kitamocchi.com
“デザート番長”として本を出版します!
きたもとの別名に「デザート番長」というものがあります。 いくつかのお仕事はデザート番長名義でも行っているのですが、今回「きたもと」抜きでの本を出版します。 がんばる私にごほうびスイーツ ~デパ地下から本店、お取りよせまで極上80品~ 表紙の画像がまだAmazonにないのはですねー、昨日ようやく私の最終赤字チェックが終わったからですw もう間違いがないか、先週からずーっとずーっと見ていたので、目の前がぐらぐらした3月末でした。。。 表紙は私は最近本物の紙(中のページとは違う素材なのです)だったのですが、ちょっとイマイチ~という話で現在編集さんがもっといいものにするために頑張