24時間アポイントOK!サイズ感自由自在の「MONSTER’S SHOP」がオープン!

6月25日の月曜日、中目黒に翌日オープンする「MONSTER’S SHOP」にお祝いにいってきました。

まず、招待状からして可愛い!!!

20120630_1763

裏側はイラストと、凝ってます。

20120630_1764

こちらのお店は、デザイナーでスタイリストでもあるSUSIEさんの初のオンリーショップ。これまではデパートやセレクトショップでの扱いだったMONSTER DROPSが全ライン揃います。

20120630_1759

SUSIEさんがスタイリングを担当しているのは、なんといっても森三中さん。彼女たちのバラエティー番組でも際立つ個性は、カラフルなんだけどゴテゴテしていない絶妙なスタイリングによるもの。
森三中さんだけでなく、ほかの女芸人さんにもファンが多いようで、お花もたくさん届いていたし、パーティにもいらっしゃっていました。

20120630_1762
SUSIEさんとおいら。私にしてはカラフルな装いで
行ったのですが、まだまだ…

店内には、SUSIEさんの服のファンの女の子たちがたくさんきているのですが、やはりぽっちゃり女子率高め。でもみなさん、着こなしもだけど、メイクもそれに合わせてキュート!
この服には、がっつりじゃなくても、眉を整えたりしたくなるのはわかります。

こちらのブランドの特徴のひとつが、サイズの多さ。
それも、ただ多いだけでなく、小さい女の子が大きめを着たり、大きい女の子がぴちっと着てみるなど、服本来の「着こなす」という楽しさが見つけられますよ。

20120630_1756
20120630_176720120630_176920120630_177420120630_1770
20120630_175820120630_1761

お店のスタッフの方たちも明るくてキュートな人ばかりなので、ゆったり大きめのお店で自分らしいスタイルを見つけてみるのがおすすめ。渋谷や新宿みたいな便利な立地じゃないけれど、その分服を買うために時間をかける楽しさが見つかるはず。

20120630_1760

それをサポートしてくれるのが、アポイントさえとれば、24時間お店を開けてくれるというサービス。
仕事が忙しくてついついネットショッピングばかりしている人も、これならば必ず店頭で購入できます。
ただし、お店に伺う予約は営業時間中にしてくださいね。

雑貨もキラキラ女子になれるものばかり。

20120630_176520120630_177120120630_177320120630_175720120630_1755

20120630_1768
MONSTER’S SHOP

東京都目黒区青葉台3-13-11 1F
http://www.monsterdrops.com/

【ファッション関連のトピックス】
●大人シックなセレクトショップ「Store Room」Opening Party & 2012-13 AW Press Preview(2012.06.16 Saturday)
●草間彌生とルイ・ヴィトンがコラボ!iPhoneアプリ「Louis Vuitton Kusama Studio」もローンチ/Yayoi Kusama for Louis Vuitton look book(2012.06.12 Tuesday)
●H&Mとの次のコラボはメゾン・マルタン・マルジェラ!/H&M announces an exclusive collaboration with Maison Martin Margiela for autumn/winter 2012(2012.06.12 Tuesday)
●MARK-STYLER ファッションショー2012 AUTUMN/WINTER Collectiontouch Me 1日目1st stage : LagunaMoon/HAN AHN SOON/MERCURYDUO(2012.06.09 Saturday)
●ALEX MONROE 25th ANNIVERSARY.25 PIECES FOR 25 YEARS and 2012 aw preview!!(2012.06.06 Wednesday)
●【東京ソラマチ】サマンサタバサ祭り!サマンサタバサ アニバーサリー&カフェもラブリー(2012.05.23 Wednesday)
●【東京ソラマチ】ロデオクラウンズのオープン記念限定セット&ソラマチ限定グッズを捕獲!(2012.05.20 Sunday)
●Pesonal shopper Gitte Pedersen style presantation(2012.05.06 Sunday)
●”How many tigers in this shop?” Onitsuka Tiger Omotesando Opening party!! /さて、問題です。お店の中には何匹トラがいるでしょう? オニツカタイガー表参道オープニングパーティ(2012.04.29 Sunday)



FASHION】の最新記事