日本経済新聞日経PLUS1 7月14日発行「達人のこだわり」スタイリストSUSIEさん

本日発行の日本経済新聞日経PLUS1の「達人のこだわり」というコーナーの季節がめぐってきました。

(月に1度ですが)

スタイリストでデザイナーのSUSIEさんにインタビューしています。

3年程前に一度お目にかかったのですが、それからTwitterでほのかなやりとりはあったものの、なかなかお目にかかれる機会もなく。
そのプロフェッショナルぶりは存じ上げており、さらに新しいジャンルを切り開くスタンスが面白いと思い、今回取材させていただきました。

デザイナー、スタイリスト。それも用意する衣装からCMや舞台などのオリジナルもの、男女問わず個性をいかすスタイリングの秘訣とは? そんなデザイナーがこだわる道具とは?

ぜひご一読ください。



WORKS】の最新記事