kitamocchi.com
原田真里写真展「WE♡CURRY」でスパイス番長シャンカールのカレーを堪能
某日、中目黒の箱庭。 展示中の原田真里さんの写真展「WE♡CURRY」に合わせ、スパイス番長のシャンカールがカレーを出すというお知らせをもらったのでいってきたよ。 大盛況! 東京カリ~番長メンバーは場所を譲って、下の階のトンカツ店でご飯を食べていました。 私は少し時間をつぶして、またもどってきて着席。1人でふらっと行ったのが功を奏しました。 写真は、店内の天井際の壁に。 カレーって人を笑顔にするよね! 写真もカレーの匂いが立つような色彩で素敵でした。 この日のシャンカールのカレーは、マトンコルマ。 シャンカ!