2年ぶりの麻布十番祭り!/azabu jyuban festival annual gathering at my friend’s office

昨年は震災後の節電対応もあり、中止だった麻布十番祭り。
今年は2年ぶりに開催されました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

例年10年来の友人のオフィスで集まるのが恒例で、今年はその前にぶらりお祭り見物。
麻布十番祭りの出店というと、海外色豊かなイメージがあったのですが、今年は各地のご当地飯が目につきました。

これは、暴力団排除の条例の施行の影響もあって、別途誘致した結果こうなったようですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ディスカウントしているのだか、なんだかわからない、こんな出店もw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友人宅に移動後は、昔話をしたり、食べたり飲んだり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人数が増えてきて、ちょっと冷房の効きも悪くなってきたので屋上へ。
友人のオフィスの屋上からの東京タワーは、東京で見る一番大好きな東京タワーの景色です。

今年も幸せな集まりになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【日々の泡カテゴリのトピックス】
●ASAYAKE BREAKS@渋谷organ.bar(2012.07.25 Wednesday)
●OnEdrop cafe. 3rd Year Anniversary!!(2012.07.14 Saturday)
●仕事旅行で「ジュエリーデザイナー」を一日体験するの巻(2012.06.24 Sunday)
●【東京スカイツリー】ソラマチ取材してきました!(2012.05.19 Saturday)
●代官山のTSUTAYAにて「ごほうびスイーツ」本が並んでいます(2012.05.09 Wednesday)
●年忘れに鎌倉で餅つき大会(2011.12.30 Friday)



TIPS】の最新記事