ESSE 2012年10月号でお仕事しました

またまた遅くなってのご報告ですが、7日発売のESSE 2012年10月号でお仕事しました。

「いー、えす、えす、いーのエッセです」というアレです。実は、メーカーの方へのご連絡の際にもたまにいうのですが、どうしてもCMの節をつけてしまうんですよね(笑)

20120911_91423

表紙は麗しき中山美穂さん!

主婦ターゲットの雑誌ですが、すぐに使える料理や家事テクが満載なので、私も毎号楽しく読んでいます。

もちろん、私が担当するのは「おもしろ枠」。

今月も、新商品のコーナーとTESTのコーナーで頑張りました。

うちひとつが、大人向けの速く走れるシューズ「大人の瞬足」で本当に速く走れるのか?というもの。

100mを編集部員の方たちとマイシューズと瞬足で走り、比較してきました!
新入社員女子から、アラフォー世代まで、頑張っております。

ぜひチェックしてください!

<Amazon>

<楽天>

 



WORKS】の最新記事