【FNO2012】shu uemuraでゴージャスアイラッシュで別人に変身(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
隊長・きたもとゆうこは「おまかせ」状態の友人を引き連れ、次はshu uemuraへ。

shu uemuraといえば、これまた先にブログにアップした、カール・ラガーフェルドとのコラボ!
発売前に、ここで初お披露目されたのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

⇒カール・ラガーフェルド×シュウ ウエムラがコラボ!Karl Lagerfeld for shu uemura is coming on September

このつけまつげスゴイ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

店内も、店員さんもみんなコラボ仕様です。お買い物した人はジャンケンで勝てば人形がもらえたのですが、私は会えなく敗退…

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここでは、毎年恒例の無料でのつけまつげサービスが実施されています。今年もそれを目当てに早めに到着。

ここでは、普段メイクをあまりしないYumikoちゃんと、普段とは違うゴージャスツヤ肌メイクにご満悦のYumikaと一緒。

●つけてもらっているところ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●完成! YSLのメイクにつけまで、すっかり別人ですw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに、私はシュウ・ウエムラのアイラッシュはヘビーユーザー!
かなりの数を買い、何個もなくしたり消耗しています(笑)
無料体験で、普段自分が買うのとは違うタイプのをつけてもらって、次の参考にするのです!

たぶん来年も実施されると私は勝手に思っているので、狙ってみてはどうでしょうか?

【Fashion Night Out 2012 tokyoのそのほかの様子】
●【FNO 2012】shu uemuraでゴージャスアイラッシュで別人に変身(笑)(2012.09.12 Wednesday)
●【FNO2012】オニツカタイガー表参道で卓球勝負でスカーフゲット!/Ping-pong play at Onitsuka Tiger OMOTESANDO!!(2012.09.14 Friday)



FASHION】の最新記事