kitamocchi.com
日本武道館でMAROON5のライブ!!
たまにはガス抜き必要です。 今日は、お仕事を駆け抜け、武道館へ。 MAROON5のライブですよ!! MAROON5はどーやら日本武道館がお気に入りなのでしょうか。東京ドームはともかくとして、横浜アリーナぐらいは埋められるバンドだと思うのですが、アダムいわく「ここでは7回目(?)」だってよ。 例年追加があって2公演行われているところですが、今回はインドネシア公演が10月4日ってことで、明日朝にはさよならJAPAN。 でもメンバーの街中での目撃情報もあるので、都内でのショッピングは満喫していたみたいですね。 座席は2階席。まぁ、前にきたときが4列目だった