ふわもこ好きなもので「夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚」を買ってみたよ

前に買ったメディキュットがよれまくったこともあり、すっかり放置プレイしていたのですが、冷え性な私としてはむくみもとれるうえ、温かい睡眠用のソックスが欲しくなり。

買ってみたのがこれ。

20120130_1007818

汚い足でごめんなさいね。

「夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚」ってやつです。

ベアフット・ドリーム、ジェラート・ピケと、ふわもこブランドも増え、デザインも豊富になりました。
いつの間にやら、ふわもこは量販ブランドの間でも定番のアイテムとなりつつあります。
私は部屋着のメイン選手はユニクロのふわもこなシリーズ、ソックスはロンドンのPRIMAXでまとめがいしてきたふわもこちゃんとふわもこには目がありません。

でも、スリムウォークにまでふわもこがあるとは!

ふわもこってゆったーり、のんびーりなイメージがあったので、きゅっと締める効果の機能性靴下とイメージが合わなかったのですが、履いてみるとちゃんとふわもこしてます。で、もちろん、きゅっと締めてますよ。

ちなみに私はアマゾンで買ったのですが、セールになってて1580円でした☆

<Amazon>

<楽天>

 



FASHION】の最新記事