グリーンスムージーで美人生活START!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Amazeというサイトの「グリーンスムージーで美人生活を始めよう!クックパッドの「やさい便」とブレンダーをプレゼント」っていうのに当たった~

ってわけで、届いた野菜とフルーツでグリーンスムージーを作ってみました♪

クックパッドって通販事業もやってるんだってことがまず驚き。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クックパッドの「やさい便」のメニューには、グリーンスムージーを日本に広めたシャリマ・デ・テフテフさんのプランが登場し、野菜とフルーツが詰め合わせになったセットが届きます。

到着する日付やペースを調整できるので、不在の時期などはお休みできます。
もちろん、1回からでもOK♪

袋ごとに産地が書いてあるので、「いまこの辺で作られてるんだぁ」なんて地図で見るのも面白そう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビタントニオのブレンダー、容量がどーん!

私が持っているものは小さいミキサーだったので、たっぷりの量を一気に作れるのはいいですねー。
洗濯機の回っているのを見るのが好きなのですが(笑)、このゴリゴリって感じもかなり好み。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

完成!

以前に取材したときに伺ったのですが、朝に作ったものはその日中だったらいただけるそうです。

細長いパック買ってこなきゃー

【食関連のトピックス】
●【渋谷】東京砂漠に海の恵みを頂けるオアシス「みらい」を見つけました(2012.11.14 Wednesday)
●10月21日オープン!フレデリック・マドレーヌさんの新ショコラトリー「pour jours(プールジュール)」(2012.10.19 Friday)
●いちごのお菓子専門店 マガザン・デ・フレーズ秋冬コレクションケーキ展示会にいってきたよ(2012.10.14 Sunday)
●グッドモーニングカフェ3号店が中野セントラルパークにオープン!/Good Morning Cafe Nakano central park(2012.10.03 Wednesday)
●9月9日オープン!Q-pot.の世界観にどっぷりハマれるカフェ「Q-pot CAFE.」レポ part2 スイーツ編(2012.09.26 Wednesday)
●9月9日オープン!Q-pot.の世界観にどっぷりハマれるカフェ「Q-pot CAFE.」レポ part1 施設編(2012.09.22 Saturday)
●“NY の朝食の女王”、 「Sarabeth’s(サラベス)」が11 月 1 日(木) ルミネ新宿店 ルミネ 2 にオープン(2012.09.20 Thursday)
●ワインバンズ東京2012で支援しながら酔っ払い!/WINE BONDS TOKYO 2012(2012.09.04 Tuesday)
●【渋谷】のんべい横丁の水車でまったり呑み(2012.09.01 Saturday)



FOOD】の最新記事