Victoria’s Secretの下着がエヴァのプラグスーツすぎる件

日本にはくるくるいわれてまだこないブランドの1つが、Victoria’s Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)。

「ヴィクトリアちゃんの秘密」ってブランド名のように、ちょっとセクシーな下着は、外は普通でも、脱いだらすごいのよとなるブランドとして人気を集めています。下着以外にも、部屋着やセクシーな気分を演出する香りのアイテムなども製造・販売しています。

最近では国内ブランドでも珍しくはないですが、主張の強い香りがするボディクリームがリーズナブルに買えるので、私もアメリカに行った際はよく買っていました。

Victoria’s Secretには「Angels」と呼ばれるスポークスモデルがいて、毎年彼女たちが勢ぞろいするショーイベントが毎年開催されます。ショーというと、普通は最新モデルを紹介するためのものですが、このブランドではサンバカーニバルさながらの羽や飾りをしょった姿、カスタマイズされた下着で登場。

トリンプが毎年発表する、世相を反映したブラなんて申し訳ないぐらいかすんじゃいます。

で、今年も行われたのですが、登場したなかにこれを発見!

20121117_166508

どうみても、エヴァンゲリオンっぽくないですか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私はエヴァをちゃんと観たことがないのですが、素人の私からみても似てるなぁと思ったのですが、どうやらアニメをちゃんと見ている人から見ても綾波レイのプラグスーツにそっくりなんだそうです。

20121117_16650720121117_166526

ちなみに、こんなシチュエーション。

20121117_166529

ステージに乗ったジャスティン・ビーバーの横を闊歩。

なかなかシュールな光景です・・・

Victoria’s Secret
http://www.victoriassecret.com/

【おすすめトピックス】
●インコを飼ったらまずは住所か電話番号を仕込もう。いわんや、子供も?(2012.09.15 Saturday)
●GoogleのCMに一瞬(私が書いた記事のタイトルが)出ていた件(2012.09.15 Saturday)
●100人が選んだ100冊だけの本屋“Drifter Books”オープンしています!(2012.06.28 Thursday)
●レゴで映画『インセプション』を再現!超感動モノです(2012.06.28 Thursday)
●仕事旅行で「ジュエリーデザイナー」を一日体験するの巻(2012.06.24 Sunday)



TIPS】の最新記事