続々刊行! 旬の人・「壇蜜」本出版ラッシュがすごい

杉本彩のひな壇「セクシー」枠を侵食するのが、旬の人・壇蜜さん。

旬の人の自叙伝は定番ですが、早々に出版されるもよう。

蜜の味/壇蜜
2013/2/14発売

<Amazonより>
話題の壇蜜、衝撃の赤裸々エッセイ!

テレビや雑誌などで大ブレイク中のセクシータレント・壇蜜。最近ではファッション誌に登場することも多く、女性のファンも急増中です。
あだ名が「愛人」だった中学生時代、大学卒業後の銀座ホステス時代、さらに葬儀の専門学校に通うなど、芸能界に入るまでの半生のほか、独特な魅惑的キャラクターを形成する壇蜜の生活や発想、嗜好のディテールを紹介。さらに、壇蜜のボディ、恋愛、衝撃の性愛体験まで、初公開となるエピソードを満載。タレントとしての壇蜜だけでなく、人間壇蜜、女子壇蜜の魅力を徹底解剖します。


壇蜜 蜜パンティ (ベストムックシリーズ・85 エキサイティングBEST53)

2013/3/14発売

<Amazonより>
蜜パンティ 壇蜜プロデュース・付録下着官能ムック写真集
日本中のファンもビックリ仰天! ハァハァ確実! !
あの『日本一美しい32歳』の壇蜜が今回はパンティだけにこだわり、初めてのムックでいきなり『付録パンティ』を4種類もつくりました。(付録・いずれか一枚)
〇『処女・愛人・人妻・喪服』と『女の濃密なエロス』をテーマに壇蜜自信がデザインから真剣に考え興奮できるパンティを完全プロデュース! パンティの制作過程まで、本人のイラスト指示書を交え、お見せします! !
〇しかもそのパンティをはいて、自らの美しすぎる局部、自称『柏餅』に食い込ませ、妖艶なポーズを連発! 股布から濡れ、溢れる、香しい『蜜』の写真は必見です! !
〇さらに壇蜜直筆+生キスマーク付きお手紙も封入
〇さらにさらに『素顔』の壇蜜、その等身大の『性の遍歴』を語り尽くしてくれました
〇壇蜜が今の時代で出来るエロスとサービスを『針が振り切れるまで』最大限に発揮し、日本中をハァハァさせる興奮仕様となっております。

壇蜜パンティって・・・

どうも壇蜜さんを見るたびに、どうしても江古田ちゃんがちらつく私。

浮かぶ程度で留まってるのは、そのエロスのさじ加減。

ちょっと間違うと、「臨死!江古田ちゃん」に寄ってしまうギリギリきわどいところで、ギャクにならないのが絶妙だなー

【コミミネタのこれまでのネタ】
●京都の新ゆるキャラ「三条と~り」(2013.01.05 Saturday)
●ハリウッドスターたちの銃規制キャンペーン/Hollywood stars campaign against gun violence(2012.12.25 Tuesday)
●アメリカン・ラグジュアリー・ブランド「キャデラック」がカフェをオープン/Cadillac Cafe opens at Roppongi(2012.12.02 Sunday)
●おかんも「萌え」ポイントなのか?アニメ『僕の妹は「大阪おかん」』の放送決定(2012.11.27 Tuesday)
●B:MING LIFE STORE by BEAMS starts special lucky fotune item /ビーミング ライフストアの開運グッズ(2012.11.23 Friday)
●一気に若返った「最強スポーツ男子頂上決戦」でスター誕生する?(2012.11.21 Wednesday)
●Victoria’s Secretの下着がエヴァのプラグスーツすぎる件(2012.11.17 Saturday)



TIPS】の最新記事