kitamocchi.com
【原宿】もちもち生パスタが絶品のイタリアン エミリアで女子トーク♪
昨日は、ひさびさに会う友達と女子トークランチ♪ ちょっと不便な場所にあるのに、人気のトラットリア「エミリア」で待ち合わせ。 私が「肉!」「イタリアン!」と叫んだことにより、こちらまで来てくれたのは、太田亜紀ちゃん。 栄養士の資格をいかしながら、「五感素養アドバイザー」として活躍中の素敵女子です。 ほんと、同じ年だとは信じられない落ち着きぷり・・・いや、これが年相応なんですよね。 彼女が私の写真を撮ってアップしていたのですが、それ見たら、私、まだ大学4年のときのほうが大人だよ!!って姿でした。。。 今回はコースでいただいたのですが、2100円の