富士フイルムの新美容ドリンク「ビューティ ファイター」を一足お先に飲んだよ!

アスタリフト ホワイトのイベント後編☆

⇒前編はこちら 「富士フイルム新ブランド「アスタリフトホワイト」体験イベントに参加してきました☆

富士フイルムさん、さらに攻めてます。

20130311_270775

人気のコスメブランド「アスタリフト」に続く、新スキンケアライン「アスタリフトホワイト」が3月1日に発売されたばかりですが、今度は飲む美容液にも参入するそうです。

その名も、ビューティーファイター

20130311_270758

とってもオーソドックスな名前ですが、意外とこれまでなかったのね。

発売は4月3日なのですが、発売前に飲ませてもらえました♪

さすがにアスタリフトホワイトレベルの「ナノ」まではいかないものの、こちらも「低分子化」で成分をより効率的に吸収できる構造になっているそうです。

味は、フルーツミックス味ってありましたが、さらっとしていて飲みやすいので、舌で味わうまでもなくぐびぐび飲めちゃうよ。量も少ないので、夜寝る前に飲むときに水分取るとむくみやすい人も気にしなくていいのも◎。

50代になった従姉が毎晩コラーゲンドリンクを飲んでいるっていってたけど、やっぱり女子は内側からでしょうか・・・私はまだ錠剤どまりだけど、ここぞって時にはいいかも。

こちらはコンビニで買えるようになるそうです。

ビューティーファイター http://shop-healthcare.fujifilm.jp/sp/beautyfighter/

【コスメ関連のトピックス】
●リバイタル グラナスのファンデ3ステップのサンプルでおでかけ~(2013.03.10 Sunday)
●もちもちヒアルロン酸を体のなかから吸収してハリを取り戻せ~(2013.03.10 Sunday)
●マジョリカ マジョルカ10周年記念 限定 ブック型パレット<第1章>(2013.02.07 Thursday)
●阪急フルーツギャザリング限定:ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ<バリューセット>(2013.02.06 Wednesday)
●人気コスメブランドのセレクトショップ「阪急フルーツギャザリング」がエキュート品川に誕生!(2013.02.06 Wednesday)
●Organiqueのアサイーオイルリップバーム(2012.12.21 Friday)
●【TCC2012】ロレアルブースでゴージャス巻髪スタイルに変身!(2012.12.17 Monday)
●【TCC2012】ミス・ユニバース・ジャパンも登壇。美の賢者たちのトーク三昧(2012.12.17 Monday)



FASHION】の最新記事