リバイタル グラナスのファンデ3ステップのサンプルでおでかけ~

サンプルを資生堂様にいただきました♪

20130310_270704

資生堂「リバイタル グラナス」のファンデーションは下地・リキッド・パウダーの3ステップで使います。

20130310_270703

水分が大目のリキッドを、パウダーで仕上げるステップ。

パウダーは通常のおしろいに当たるものなので、トータルコストとしては普通ではないかな? でも、ほかのブランドと組み合わせての使い方ではなく、必ずこのリキッドとパウダーのダブル使いが効果を最大限に発揮するための最低条件!

さらっとしていて、汗などのくずれもなし。
私もぽかぽか陽気のなか、自転車でおでかけしていたけれど、化粧崩れはありませんでした。

最近よく聞くのが、マットな荒隠しファンデに慣れすぎて、逆にファンデーションを細かい皺に埋め込みすぎっていうパターン。これは、うす付きなので、肌のしみ・そばかすなどの表面トラブルがない人は光を集めて肌に薄くヴェールをつけてくれるこれぐらいのほうがいいと思います。

ファンデーション パウダリー(PF)も、通常のファンデーションよりもおしろい寄りのさらっとした感触。

そして、しみ・そばかすケアはスキンケアでね☆

ちなみに、@cosmeベストコスメ大賞も受賞したそうですよー

店舗検索はこちらで♪

リバイタル グラナス

【コスメ関連のトピックス】
●もちもちヒアルロン酸を体のなかから吸収してハリを取り戻せ~(2013.03.10 Sunday)
●マジョリカ マジョルカ10周年記念 限定 ブック型パレット<第1章>(2013.02.07 Thursday)
●阪急フルーツギャザリング限定:ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ<バリューセット>(2013.02.06 Wednesday)
●人気コスメブランドのセレクトショップ「阪急フルーツギャザリング」がエキュート品川に誕生!(2013.02.06 Wednesday)
●Organiqueのアサイーオイルリップバーム(2012.12.21 Friday)
●【TCC2012】ロレアルブースでゴージャス巻髪スタイルに変身!(2012.12.17 Monday)
●【TCC2012】ミス・ユニバース・ジャパンも登壇。美の賢者たちのトーク三昧(2012.12.17 Monday)
●【TCC2012】Tokyo Cosmetic Collection X’mas Party 2012 Tokyoに行ってきました!(2012.12.17 Monday)
●P&Gのグローバルイベント『P&G Beauty VISION HOUSE 2012: New Pathways』に行ってきました(2012.12.04 Tuesday)



FASHION】の最新記事