ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローションで細胞レベルのエイジングケア

ヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、モニターに参加しています。

無視したくても、できないのがエイジング。

7つ下の妹は、コンビニコスメ程度でつやつや肌なのに、私ときたら・・・プライベートのうるおい不足が肌にきてるのか? いや、がんばってるよ!(笑)

とにかく、物理的にがんばれることは、がんばっております。

20130325_284494

ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローションを早速活用中。

いやあ、この緑のボトル、子供の頃に見た、あれを思い出すわ・・・。大人への階段、化粧品でも確実に上ってる?

なんでも、これは「始原細胞」という、植物がしっかり立ち上がっている状態を作るための細胞を、あらゆる細胞に分化して取り入れることでエイジングケアをするとか。

でも、私がけっこう危うい年齢だから使うべきなのかな?と思ったのですが、いまやエイジングって妙齢だけがターゲットじゃないらしいですよ。細胞が死滅しはじめる10代後半以降で、とくに紫外線・冷暖房・外気などなど、厳しい環境下にさらされる女子には、エイジングケアが必要なんですってよ。

使用方法は。必ずコットンにしみこませてから。

20130325_284495

ローションだけど、微妙なとろみがあるぐらいで、怖いぐらいすーっと吸収されるの。

え、俺、そんなに乾いてる?って心配になるほど。

適量つけてると思うんだけど、もっといれたほうがいい?と心配になるほどの浸透力です。

これまでにもフランスで買ったランコムのリップライナーに「MADE IN JAPAN」と書いてあって驚愕したことがあるけれど、日本の美容開発力は世界最先端。

これはすーっとなじむので、どんなに効くとわかっていても、重いテクスチャーのローションはつらい時期には強い味方になりそう!

ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローション

【コスメ関連のトピックス】
●富士フイルムの新美容ドリンク「ビューティ ファイター」を一足お先に飲んだよ!(2013.03.10 Sunday)
●リバイタル グラナスのファンデ3ステップのサンプルでおでかけ~(2013.03.10 Sunday)
●もちもちヒアルロン酸を体のなかから吸収してハリを取り戻せ~(2013.03.10 Sunday)
●マジョリカ マジョルカ10周年記念 限定 ブック型パレット<第1章>(2013.02.07 Thursday)
●阪急フルーツギャザリング限定:ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ<バリューセット>(2013.02.06 Wednesday)
●人気コスメブランドのセレクトショップ「阪急フルーツギャザリング」がエキュート品川に誕生!(2013.02.06 Wednesday)
●Organiqueのアサイーオイルリップバーム(2012.12.21 Friday)
●【TCC2012】ロレアルブースでゴージャス巻髪スタイルに変身!(2012.12.17 Monday)
●【TCC2012】ミス・ユニバース・ジャパンも登壇。美の賢者たちのトーク三昧(2012.12.17 Monday)



FASHION】の最新記事