【ITmediaねとらぼ】うっかりオランダの新国王即位式典に参加してみた

記事アップ。

うっかりオランダの新国王即位式典に参加してみた
20130511_329437

今年のゴールデンウィークは4年ぶりにプライベートの海外旅行に行こうと思い立ち。

でも、間に平日が入るため、フリーの身でパソコンさえあれば状況は変わらないものの、なにか緊急のことで電話をもらうと悪いなぁと連絡をしたところ、

ねとらぼ編集部さんから「何か面白いことがあれば」とのお返事が。

ふたをあけてみると、面白いことだらけでした。

これは到着1日目・2日目だけですが、そのほかの日の出来事は、こちらのブログにそのうちアップしたいと思います

【これまでにアップしたねとらぼの記事】
●【ITmediaねとらぼ】“大卒”のマグロが食べられる料理店に行ってみた(2013.05.02 Thursday)
●【ITmedia・ねとらぼ】お米にこだわる人のためのお米のライフスタイルショップが銀座に誕生(2013.04.24 Wednesday)
●【ITmedia・ねとらぼ】豆乳に清涼感とはなんぞ? ラムネ風味の豆乳飲料を飲んできた(2013.02.01 Friday)
●【ITmedia・ねとらぼ】バレンタインチョコが売り上げ3倍! だがそこの男子、喜ぶのはまだ早いぞ!(2013.01.25 Friday)



WORKS】の最新記事