BEAMS TのDarth Vader and Sonシリーズが可愛いのだ!

この絵本、ご存知でしょうか?

20130530_345514

かの有名なSF映画「スターウォーズ」は、壮大な親子喧嘩としてとらえるならば、もし普通の親子関係だったら・・・とキュートに描いたのがこの絵本。

BEAMS Tからこのイラストを使ったTシャツが発売されると小耳に挟んだものの、なかなかお店にいけず、BEAMS Tのホームページでは遅かったのか見つけられず・・・という1週間をすごしていたのですが、ようやく買いに行けました!

これよ、これっ!!!

20130530_345507

イエローもあったのですが、たまたまイエローのセーターを着ていたので、あまりにも黄色が多すぎるなってことで、グレーにしました。

20130530_345509

バックプリントは、グレーの配色のほうが好き。

20130530_345508

C-3POがひっくりがえってちら見せしていたり、プリントの位置も可愛い。

20130530_34551120130530_345510

しかし・・・お気づきでしょうか。画像がきれいなのを。

そう、Amazonで発売していたのです。BEAMS-Tって、いつの間にやらAmazonで買えるようになっていたのね・・・。

同シリーズでは、こんなタイプのものも発見。いずれも、基本的にメンズサイズです。

20130530_34551220130530_345513

でもなんで、BEAMS-Tのオフィシャル通販にはないんでしょうね。
ま、無事ゲットできたからいいや。

渋谷のBEAMSには、全サイズではないですが、在庫ありでしたよ。

※2015年11月30日追記

このブログが映画の公開が間近なことで、検索でたどりつく方が多いです。
残念ながら上記のTシャツは当時のものなので完売しています。

以下、現在売っているもののリンクに差し替えます。

なんかぐっと増えてますねぇ・・・。

【ファッション関連のトピックス】
●LACOSTE 80th Anniversary ROAD SHOW@roppongi hills reception party(2013.05.25 Saturday)
●A.P.C. + NIKE 第2弾は明日5月15日発売!(2013.05.14 Tuesday)
●yuge 2013 autumn & winter collection preview / ユージュ 2013秋冬展示会(2013.05.14 Tuesday)
●【六本木ミッドタウン】アートギャラリーのようなスポーツウェアショップ「PUMA-The Black Store Tokyo」(2013.05.06 Monday)
●FENDIの新シリーズ「CRAYONS」を遊べるアプリ CRAYONS – “Play with Colors!”(2013.05.03 Friday)
●意外な穴場 靴のかかとのお直しは渋谷ヒカリエのオレンジヒールで。/ My recommended shoe repair shop “ORANGE HEAL” at SHIBUYA HIKARIE(2013.04.26 Friday)
●plumpynuts 13AW Collection exhibition(2013.04.17 Wednesday)
●【oak omotesando】three dots aoyama opening preview(2013.04.12 Friday)
●「Planet blue world」1号店が六本木ヒルズにオープン! その2  2階フロアの雑貨&小物編/Planet Blue opened new store in Tokyo. part2(2013.04.11 Thursday)



FASHION】の最新記事