ジェシー・ハリス ライブで心の栄養補給/Jesse Harris live @OnEdrop cafe.

仕事が忙しすぎて心がささくれ立っていた某日。

デザイン待ちのタイミングにかぶったため、伺えたのがジェシー・ハリスのミニライブ。

20130614_357634

NY出身のシンガーソングライターで、Norah Jonesの「Don’t Know Why」でグラミー賞の作曲賞も受賞しています。

東神田のOnEdrop cafe.だったのですが、まぁ、これが無料なんて信じられないほどの幸せで。

まんまえで、生音でじゅーぶん聞こえる距離で堪能させていただきました。

ちょっとせつなくて、ちょうど今日のような雨の日に聴きたくなる声。

心のなかにちょっと隙間があって、それをぎゅうぎゅうにするんじゃなくて、やわらかくてあたたかい水滴をぽとぽと落としながら癒すような。。。

おまけに、スペシャルゲストまで登場!

20130614_357633

畠山美由紀さんが飛び入り~!

いやあ、とんでもなさすぎる!!!

おまけに、9曲ぐらいプレイして、もうお金とってないことで信じられない・・・・。

オーナーの小松さんに敬意を表し、忙しすぎて飲めない体になっていましたがジュースとご飯をちゃんとオーダーして堪能させていただきました。

終了後は、発売前のCDを特別販売。

20130614_357632

私は現在CDを聴ける機器を持っていないため、ダウンロードで買う予定。

jesseharris_borneaway.jpg
Borne Away

「Don’t Know Why」を本人が歌ってます。

【音楽関連トピックス】
●スウェーデン発のユニット Icona Popの “I love it (feat. Charli XCX)”はこの夏のパーティチューン?(2013.06.04 Tuesday)
●Daft Punk / Random Access Memories(2013.05.26 Sunday)
●日本武道館でMAROON5のライブ!!(2012.10.02 Tuesday)
●ローラがカーリ・レイ・ジェブセンの「Call Me Maybe」を口パクしたPVが結構可愛い(2012.09.13 Thursday)
●少女時代「Genie」の振り付け師・仲宗根さんのダンスはやっぱりすごい!(2011.07.15 Friday)
●少女時代の「Genie」の踊りを覚えるための3点セット映像(2010.09.05 Sunday)
少女時代本人たちのリハーサル映像もあり。
●少女時代を完コピ、そして面白うまい「遠藤時代」(2011.02.08 Tuesday)



CULTURE】の最新記事