VINCE CAMUTOのウエッジソールサンダル

急性胃炎(胃腸炎?)になってしまい、やや復活してからも遅れまくった仕事のリカバリーに終始した1週間。。。

まだ本調子ではないのですが、たまりにたまった用事を片付けるため、忘れないようにメモを持って外出。
その予定のひとつが、ヒカリエの某所にいくことだったのですが、まあ、よっちゃいますよね。。。

バーゲン

ってわけで、今シーズンはぺたんこのサンダルやスニーカーばかり買って、ヒール靴を買ってなかったので、高めのヒールの靴を狙い・・・・買っちゃいました♪

20130708_376432

実は、これのちょっとデザインが違うペールブルーのタイプを1周年パーティで見かけて狙っていたのですが、残念ながら商品化はされなかったようで。。。

発売をずーーーーっと待ってたのに残念。

オレンジとブラウンで迷ったのですが、オレンジは微妙にキツイサイズしかなくて、断念。

私のiPhone5ではなぜか暗くうつっていますが、実物はこれぐらい明るい感じ。

20130708_376433

18900円が9450円までダウン!
セール序盤なのに、思い切ってます。

でも、全モデルが半額マークダウンというわけではないようで、私が持っているものは30%OFFでした。なんかこういうのってうれしいよね(笑)

ネットショップもありますよー

VINCE CAMUTO
http://www.e-look.jp/shop/vincecamuto/

【ファッション関連のトピックス】
●FRED PERRY×PAC-MAN×ten_do_ten 「FIRST BITE PARTY」(2013.06.19 Wednesday)
●H&M 2013年秋のコラボはイザベル・マラン!/Isabel Marant pour H&M 2013(2013.06.11 Tuesday)
●Amazon限定サマンサタバサのKindleカバーを先取りチェック!発売は7月8日(2013.06.08 Saturday)
●バナナリパブリックとミリーのコラボラインが世界各国の店舗で発売/Introducing the Banana Republic Milly collection(2013.06.04 Tuesday)
●ハッピーなアートを身にまとうMIRIAM OCARIZ(ミリアム・オカリス)「DINNER RECEPTION PARTY with MIRIAM OCARIZ」(2013.06.03 Monday)
●♥Dress Up Night♥ Supported by “Dorry Doll”(2013.06.01 Saturday)
●BEAMS TのDarth Vader and Sonシリーズが可愛いのだ!(2013.05.30 Thursday)
●LACOSTE 80th Anniversary ROAD SHOW@roppongi hills reception party(2013.05.25 Saturday)



FASHION】の最新記事