グレード スクィーズ&フレッシュをお試ししてます♪

CMでモデルの五明祐子さんが「gladeよ」っていうアレ。

20130812_404072

お試しさせていただいています♪

五明さん、non-noを一番読んでいたときによく登場していたなぁ。しみじみ・・・

グレードにはいくつもの商品バリエーションがあるのですが、こちらは「グレード スクィーズ&フレッシュ」というもの。

スクィーズ、つまり、握って使って、フレッシュ、さらに爽やかになっちゃうってわけです。

ボトルのデザイン、可愛いー。上の方が割れてて、ちょっとチューリップっぽいかんじ。

20130812_404073

中身はホルダーと付け替えできるボトルになっています。

これは「ハニーフローラル&ラフランス」って香りなのですが、ラフランスっぽくもあるけれど、ハニーが入っているので私はちょっと熟れた桃を感じました。

とはいえ、匂いの好き嫌いは個人差があるもの。

このgladeでは発売前にもお試しできるよう、こすると匂いが香るシールが上部についているので、好みの香りを選びやすくなっています。

20130812_404071

当たり前だけど、ちゃんと同じ匂いでしたよ(笑)

私は、玄関に置いて使っています♪ ルームフレグランスよりも消臭機能があるみたいなので、そのほうが活躍してくれそうなのでー。

え、別に足くさくないですよっ

<ジョンソン社のPR活動に協力中です。>

【コミミネタのこのほかのネタ】
●あの感動の場面に入っちゃえ! 連続テレビ小説「あまちゃん」 じぇじぇじぇ~展 Part3(2013.09.22 Sunday)
●ハーパーズ バザーが日本再上陸!/”Harper’s Bazaar” Japan Edition to Debut on September 20(2013.09.21 Saturday)
●半沢直樹の名台詞を英語でいうと~(2013.09.14 Saturday)
●イケメンが怪しい魅力を踊りで表現する舞台「The alucard show」を観てきたよっと。(2013.08.14 Wednesday)
●パラダイス山元さん監修!クール蔓潤湯(2013.07.29 Monday)
●ミキサー界のフェラーリ!バイタミックスの疑問を解消できる「バイタミックスセンター」/Vitamix Center opened in Omotesando(2013.07.08 Monday)
●みなとみらいに新風!MARK ISみなとみらいが6月21日オープン(2013.06.19 Wednesday)
●ZARA HOME横浜はやや狭(せま)でも中身はぎっしり!(2013.05.05 Sunday)
●xChangeでお洋服の幸せなリストラ大作戦!/Happy free recycle event “xChange” at Earth day.(2013.04.25 Thursday)
●【グランフロント大阪】内覧会で行われた謎の霧のパフォーマンス(?)とプロジェクションマッピング(2013.04.25 Thursday)
●パナソニックのレッグリフレでもみもみ体験♪(2013.03.20 Wednesday)



TIPS】の最新記事