kitamocchi.com
Harajuku is not only "Kawaii". WALL RENEWAL OPENING PARTY@la foret Harajuku
原宿ファッションカルチャーのランドマーク、ラフォーレ原宿。 その1階でどーんと大きなスペースをとるWALLがリニューアル。 名前は「WALL」だけど、パーテーションの壁、取っ払っちゃったそうです(笑) こちらのショップでは、日本とアジアのブランドをセレクト。海外の人がイメージする、原宿のオリジナリティあふれるイメージを体現しているだけに、実際海外からのお客さんも多いそうです。 洋服まではちょっとー、って人は、小物で取り入れるのはどうっすか。 ワンポイント“きゃり~”ちゃんになれそう。 こちらのクラッチポーチは、3万450円也。 現在