【閉業】黄金の時代がいまのスタイルで復活!生涯女である人のためのブティック「LUSTHEQUE」

注:こちらの店舗は既に閉業しています(2024年4月追記)

ーーーー
ファッション誌の「MISS plus」が同じ会社から発売された「GOLD」に注力するため休刊するという
お知らせが飛び出した本日。

そういえば、代官山でオープンしたお店その2もその時代を生きてきた女の匂いがぷんぷんしてたなと思い出したわけです。

LUSTHEQUE ラスティーク」は、代官山のT-SITEのすぐ近く、旧山手通りから一本入ったところにオープンしたセレクトショップ。

20131022_458971

入ってすぐ、ビンテージシャネルがお出迎え。

20131022_458972
20131022_458973

お洋服も小物も、上質だけど遊び心のあるパンチのあるアイテムが充実しています。

なんでも、コンセプトは

生涯女性であることに拘る、

コンテンポラリーな大人の女性の為のファッションブティック

ブティックって久々に聞いたわー。でも、このお店になら似合う。

20131022_458969
20131022_45898020131022_45897720131022_45898120131022_45897820131022_458982
20131022_45898420131022_459006

欲しいなーって思ってた、セドリック・シャルリエのワンピもあるー。欲しい・・・

20131022_45897020131022_458976

ヘンリベンデルのストラップのポーチって!!持ってる人には会ってないけれど、雑誌では見たことがある関西の学生でしたなぁー。

20131022_458975

iPhoneケースがあるのが時代ってことで。

20131022_458974

パーティは別会場でも。

20131022_459004

リストランテASOを使った大宴会! イチショップのオープンでここまでするのってすごいなぁ。

20131022_45900520131022_459003

スペシャルライブには清水ミチ子さんも登場し、掛け声ひとつで東京のおしゃれぴーぷるたちが体育座り。堪能させていただきました♪

LUSTHEQUE
東京都渋谷区猿楽町19-8
大きな地図で見る

http://www.lustheque.jp/



FASHION】の最新記事