ハリウッドスターを魅了するジェーン・アイルデールのミネラルコスメ体験♪ 基礎編

jane iredale(ジェーン・アイルデール)」というコスメブランドを知っていますか?

コスメの原稿も書くようになっていますが、昨今トレンドのナチュラルコスメ系は販路は少なくとも、その質の高さでファンを獲得しているので、知る人ぞ知る、とコスメマニア魂を掴んでいますよね。

ジェーン・アイルデールもそんなブランドで、日本上陸から10年、大きな宣伝なしにビジネスが成立しているそうです。

今回、日本で代理店をしているMRiさんの主催でのジェーン・アイルデールを体験できる会に参加してきました。

20131112_474554

代表のリッキー二宮さんも、お肌がぴかぴか☆

でも、ここまで続けるのには、苦労もあったといいます。

リッキーさんがジェーン・アイルデールのコスメに出会ったのは、意外や病院。

元々アンチエイジングの医療研究の会社として立ち上げたMRiではアメリカや日本の医師と一緒に仕事をしていました。サンディエゴのフィッツパトリック博士からレーザーマシンのアドバイスを受け、新しいピーリングを試すことを勧められたニッキーさん。たった15分でOK!と軽くやってみたら、そのあとの自分の顔が黄色でショックを受けたそうです。

まぁ、ピーリングってそういうものですよね。でも、ニッキーさんは次の予定があったので大ショック!

そのとき、看護婦さんが取り出し、魔法のように肌を輝かせてくれたのがジェーン・アイルデールのパウダー。
ささっと塗っただけで肌をカバーできただけでなく、滑らかにしてくれたことで感動。

それが、いまのビジネスにつながっているそうです。

まさに、体を張って得た情報(笑)。

そのドラマを実感し、愛用している女性には、ハリウッドスターもいます。

たとえば、ハートフルな母親役でアカデミー賞に輝き、40代になって新たな魅力を発揮しているサンドラ・ブロック。

20131112_474550

新聞のインタビューで、手放せないアイテムとしてジェーン・アイルデールの「グロータイム」を挙げています。

肌が勝負のハリウッドスターがここまでプッシュするのって本当に好きなんでしょうね。

さらに、こーんなにたくさんのスターが愛用しているそうです。

20131112_474563

派手な広告しなくても、「お直し」なしできれいな演技派の人たちが使っているというのは、使ってみたくなりますよね。

ジェーン・アイルデールは「スキンケアメイクアップ」を掲げ、肌を美しく見せるだけでなく、肌への負担もないのがポイント。

ミクロ粒子化された保湿効果のある石や抗炎効果のある石、紫外線防止効果のある石を使い、接合剤や石油系の薬品なども使用せず、美しい肌をより美しく見せるだけでなく、肌にトラブルのある人でも使える成分で作られているので、お化粧することで起きる肌の負担はなしなんですって。

どれぐらい負担がないかというと、化粧したまま寝ても大丈夫

20131112_474556

会場では、3ステップのメイク方法を教えていただきました。

さらに、ジェーン・アイルデールではベースメイクだけでなく、ポイントメイクのアイテムもあるんです。

そちらはにて!

ジェーン・アイルデールでミネラルメイク体験!(2013.11.16 Saturday)

ジェーン・アイルデール
https://janeiredale.com/jp/ja.htm

 



COSMETIC】の最新記事