ESSE (エッセ) 2014年 02月号 New Item

ESSE2014年2月号が発売中です。

20140107_513800

今月もNewItemコーナーを担当しています。

特集もすごいけれど、プレゼントに400kgの米ってすごいなー(@_@)

内容

400号記念プレゼント企画
ありがとうございます! 通巻400 号
宮城米400kgを400 名にプレゼント

200 円分割引クーポンつき
おしゃれに変身した大阪王将のあったか水ギョーザがおいしい!!

表紙の人Special
市販品をかわいくアレンジ
渡辺満里奈さんと簡単! 友チョコづくり

お正月太り解消特集
フライパンひとつで超簡単 話題の蒸しショウガも!
太らない!
脂肪が燃えるおかず
巻頭特集の詳細はこちら

病気になりにくい体をつくる!
発酵食材で免疫力が上がるスープ

発表! 第6回 収納&インテリアグランプリ
どんな家でもすっきり! 片づくアイデア満載
収納&インテリア
最新実例ベスト5
ピックアップの詳細はこちら

家具・収納・キッチンツールetc.をプロが検証
2014 イケア
最新アイテム実力テスト

ピカピカにして運気アップ
風水お掃除で家じゅうすっきり!

暖房費が下がる! 暖かい!
暖房家電のおトクな裏ワザ教えます

味チェンジ! ご飯に合う! 鍋奉行3人衆が贈る
毎日食べたいバラエティー鍋レシピ

洋食の元祖! ホテルニューグランドに習う
お店みたいなナポリタン・ドリア・グラタン

最新アイテム情報も ブロガーがおすすめ!
コストコの人気フードをおうちで再現

ちょっとの工夫で立派なメインに
豆腐が主役の大満足おかず

レポーター300人アンケートでわかった
ESSE世代の生理の悩みにお答えします

知っているようで知らない
症状別 花粉症の市販薬の正しい選び方

SPECIAL INTERVIEW─香取慎吾さん

オリンピック直前企画
浅田真央選手、髙橋大輔選手、上村愛子選手ほか
苦難を乗り越えて…ソチ五輪にかける思い

消費税アップ前の今がラストチャンス!
貯まらない人の共通点!
直せばすぐに貯金体質に

あなたにぴったりの1本はこれ!
シャンプー選び丸わかりガイド

NONSTOP! ESSE レシピ&ニュース
麺’sイタリアン
V6・坂本昌行さんのOne Dish



WORKS】の最新記事