おしゃれな会社でおしゃれに働く人に話題の豆乳「健康コーラ」を飲ませにいってみた。

お仕事で伺う新製品発表会でいろいろと試食させてただくのですが、なにせ個人プレイヤーなもので

「ほかの人はどうなんだろう?」

「ここではおべっか使ってるだけで、正直なところ美味しいって思ってないんじゃない?」

って疑問もあるんです。

いや、最近話題のガリガリ君も味としてはビミョウでも、そのビミョウな感じを味わってみたいという人が多発して、店頭から消えたりするわけですよ。

そんなわけで、私以外の人がどう思うのか気になって、これを携えてある会社にお邪魔してきました。

これ。

20140327_560002

健康コーラ

コーラ味の豆乳です。

この設定だけで、パンチ効いてます。

実は、「健康ラムネ」という商品の記事を書いたことがあるのですが、そのときは発売元のキッコーマンさんの本社での発表会にて試飲させていただいたんです。
ほかの商品の最後で、乳酸飲料っぽいなぁ、ちょっとすっきりした感じだなぁと思っていたのですが。

コーラっすか。

コーラと乳製品。気になるぞぉー。

そんな私からの悪魔の誘いに乗ってくれたのは、こちら。

オシャレアプリiQONを運営するVASILYで働く素敵な人たち。

20140327_560001

外から見ると自転車屋っぽいし、

実際入口で社長がドアを開けたまま自転車を分解修理しているし、

それを見ておばさまが自転車屋で地元密着型と推察してか道を聞いてたけど

ちゃんとした会社です。

このおしゃれなオフィスで働くおしゃれな人たちに、わかりやすく美味しい!とはいかないだろうと思われるものを持っていったんですよぉ。

で、この健康コーラの味を分かち合ったわけで。

結果

CAROL(って名刺にも入ってる)・・・ピルクルみたい。(といって、結局1本飲みきった)

きたもと・・・うーん、ちょっと甘いな。っていうか、そもそもコーラ苦手だった!

ミキティ・・・「ちょっとなぁ」といいながら、思い出したように何度も飲んでいる(謎)

で、社長。

本格的にダメみたいでした。。。

こちら、チャレンジ精神旺盛なキッコーマン飲料さんが毎年出す商品のため、これを逃したら再生産はないと思います。

気になる方はお早めにー

ちなみに、同時に発売されている「梨」もなかなかです(笑)

キッコーマン飲料
http://www.kikkoman.co.jp/corporate/news/14001.html



TIPS】の最新記事