お顔の「ヒゲ」大丈夫? 女子も実は生えてるぞ問題。

あえて女子に問いたい。

あなた、ヒゲそってますか?

いえね、誰とはいいませんが。可愛い女友達の鼻の下にうっすらと見つけちゃったわけですよ。

「おヒゲ」。

いや、女子的には「産毛(うぶげ)だよ!!」っておっしゃるでしょうがね。

でもね、鼻の下にあるおけけはね、ヒゲっすよ、ヒゲ。

敬愛するユニコーンの名曲に「ヒゲとボイン」ってのがありますが、あれは男性と女性の対比であって、女子は両方備えちゃ話にならんわけです。

ってなわけで、女子は眉を整えるのと一緒に、鼻の下もお忘れなく!ってことで、そんなお手入れにおすすめのアイテムがあると聞いたのです。

シック プレミア 敏感肌用Lディスポシック プレミア 敏感肌用Lディスポ」

って、シックってひげそりのCMやってるあれよね?

しかし、女子の肌に向けて素敵な工夫をしたものってことで、使わせていただきました。

20140421_577291

まぁ、パッケージも女子にも人気の小嶋陽菜さま!

20140421_577292

ポイントは、この刃先。

20140421_577290
20140421_577293

同じシックの従来品と比べても、この差ですよ。

20140421_577294

従来品のL型カミソリのガードより約2倍細かいガードが付いているので、肌負担を最小限になってきれいにそれるって仕組み。

私もそこそこ敏感な肌ですが、クリームをつけてみても、きれいにできたー!

そして、肌にあてるときのドキドキ感が、ちょっと軽減されます・・・。本当にカミソリ!って見た目のものって、当てる時点でどきどきしません?(私だけ??)

シックの商品詳細はコチラにて~

シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています

【コスメ関連のトピックス】
●この春夏モテる口元になりたい人必見!YSL beaute GLOSS VOLUPTE Launch Party(2014.04.08 Tuesday)
●フェラガモの新しい香り「incanto Amity」発表会に天使が舞い降りたよ~(2014.04.02 Wednesday)
●調香師 オーレリアン・ギシャール スペシャルトークイベント ― 「香り」というデザイン ―/PARFUMS PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE Special Talk Event “Perfumes as Invisible Design”by Aurélien Guichard(2014.03.15 Saturday)
●気になるカサカサ対策! 第一三共ヘルスケアのロコベースリペア クリームをトライアル♪(2014.03.14 Friday)
●イヴ・サンローラン・ボーテのお花見イベントで新作コスメ体験/YSL beaute presents 「Blossom Beauty」@Roppongi Hills,Tokyo(2014.03.03 Monday)
●Jane Iredaleのクリスマスキット★トラベルキットで台湾旅(2013.12.24 Tuesday)
●お肌ケアアイテムのトップランナー「Refa Carat」にゴールド誕生!(2013.11.17 Sunday)



FASHION】の最新記事