kitamocchi.com
ブレスレットだけじゃない本当のCHAN LUUに出会える場所に CHAN LUU AOYAMAがオープン!
ラグジュアリー感のあるラップブレスレットが人気のCHAN LUU(チャン・ルー)。 ちょっと前に一騒動ありましたが、もうここに行けばすべてが解決!という店舗が青山にオープンしました。 CHAN LUU Aoyamaは世界初のフラッグシップストア。 日本ではチャンルー=ラップブレスレットのイメージが強いようで、ほかのアイテムがあまり注目されていないのを残念に思い、フルラインに出会えるショップをオープンしたそうです。 シルクとカシミアの混紡のストール。軽いうえに肌触りが最高! 1つ付けるだけでスタイルがランクアップしそうなネックレスたち。