エナジードリンク戦国時代!ここにもアサイー戦士が参入!?「モナヴィー・イーエムブイライト」を飲んでみたよ

いまはエナジードリンク市場が花盛りで、次々新しい商品が出てきて正直追いきれておりません。

みなさん素敵なボトルデザインで、なぜかみんなキラキラしたアイアンマンみたいなボトルですよね。

(本当は宇宙戦士ギャバンって言いたいんだけど、ある世代以上じゃないと伝わらないので自己判断で変更)

同じくブームなのが、アサイー。

ブラジルなどの南米発であるとか、ハワイでアサイーボウルなる食べ物があるとか、うんとかかんとかあって、要するにビタミンもたくさんとれておまけに美味しい!(でも、お値段は高い)ってことで女子力あがりそうなキーワードとしても注目されているわけです。

そんな2つを組み合わせてしまったエナジードリンクが登場ってことで、ラッキーなことにもらえちゃったのでぐびっといってみた次第です。

「モナヴィー・イーエムブイライト」

20140728_636703

フランス語をかじった(そして、すっかり消えうせた)ので解読すると、モナヴィーはMON AVIEで、私の望みとか欲望ってことでしょうか。

日々の欲を満たすのに必要なエネルギーを補給ってなんかドキドキしちゃうわー。

アサイーベリー以外にも、高麗人参など、女子のツボをつく成分が入っている模様。

20140728_636704

実際のドリンクも、グラスに入れてみると

超アサイーな赤紫色!

ってのがよーくわかります。

20140728_636702

味も薬品くさくなく、普通のジュースっぽくて飲みやすい。炭酸がちょい苦手な私ですが、これぐらいならば氷なしでも飲めそう。

お値段いくらなんだろう?

同じかんじのと変わらないならば、これ選んじゃうな♪

モナヴィー・イーエムブイライト
http://www.premier-acai.jp/product/emvlite.html



FOOD】の最新記事