話題の「geneo」を受けてきた! 炭酸シュワシュワエステでもち肌&美白体験~

皆さん、エステとかっていっています?

私は仕事病というか、肩こり・背中の疲労がひどいのでマッサージや鍼治療はいろいろ試して詳しいものの、についてはこれから。

肌に疲れが出やすくなったので、流行のクーポンサイトを使ってお試ししてみよう!

と思ったのに、悲しいことにそんなことを書いてなかったのに「会員を予約優先」なんていう話が違うよ!ってことに陥り、クーポン返金してもらいました。

そんなわけでエステ迷子になっていた私。

ジェーン・アイルデールをご紹介してくれた美魔女Hさんからこれまたご紹介してもらい、行ってきました。

場所は、え、ここにエステ?って意外なところ。渋谷西武B館の地下でした。

20140803_640774

コスメショップも併設している、若草ナチュラルというサロンです。

20140803_640773

ジェーン・アイルデールのアイテムもフルラインナップ揃うほか、オーガニック&ナチュラル系コスメも多く取り扱っています。

ここで実施されているのが、最新のフェイシャルトリートメント「geneo」。

使いきりタイプのカプセルとジェルを専用の機器でしゅわしゅわにするのです

20140803_640770

geneoでは

「なめらかで引き締まったキメの細かいつややかな肌へ」
導いてくれるという

ネオエイジ

というメニューと

「均一な気品ある素肌感で光を放つような輝く印象の肌へ」

つくってくれる

ネオブライト

の2つのメニューがあるのですが、シミが気になる私は「ネオブライト」を選択。

ネオブライトでは、先ほどのカプセルとジェルの成分を、機械でシュワシュワ炭酸にして、浸透させるんですって。

20140804_640925

炭酸は細胞を活性化させるとか、最近美容や飲食業界の話題のキーワード。

そこに、ヒアルロン酸やコウジ酸、レチノールなどなど、これまた美容にそこそこ興味があれば耳にしたことがある成分を

このスティックを使って

20140803_640771

肌に入れ~、クルクル~ってやっちゃうんだな。

20140803_640772

言ってしまえば、ちょいと前に流行ったピーリングでもあるんだけど、それが顔の皮をむいてやっていたのを、ピーリングをしつつ、炭酸で肌を温めながら肌にいい成分をぎゅうぎゅう入れている感じ。

終了後は、ハイプライスだけど、効果絶大という噂のビバリーヒルズビューティを使ってのお手入れ。

さらに、お店の方によるジェーン・アイルデールのメイクサービスまでついてるんです☆

20140803_640779

下手なメイクサービスいくより、ここでのほうがよくない?

この日はあとは帰って寝るだけ。。。だったため、私はシンプルな感じで。
(髪をきちんとしてから撮るべきだった 涙)

時間も機械を使うのは10分程度なので、トータル40分ぐらいでした。

今回私が受けたネオブライトと、ネオエイジは、「きたもとゆうこのブログを見た」と言って予約していただくと

初回の方に限り

ネオエイジ 10800円
ネオブライト 12960円

こちらの価格から30%OFFになります。

(私も「Hさんの紹介で~」って呪文を使いましたw)

場所がデパートの地下ってのも安心度高いですよねー。雑居ビルの1室とかって、アレとかコレとかが起きそうでちょっと勇気いります(笑)

若草ナチュラル
〒150-8330
東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店B館地下1F
TEL 03-5458-7093
FAX 03-5458-3093

[営業時間]
10:00~20:00(日・祝休日)
10:00~21:00(月~土)
http://www.wakakusa-natural.com/

【コスメ関連のトピックス】
●整形級メイクに新作 ジェーン・アイルデールの2014年夏の新コスメをお試し!(2014.07.14 Monday)
●美容整形外科にいく前にコスメで解決できる!?悩み解決の神様 ジェーン・アイルデール新商品発表会 part1(2014.07.09 Wednesday)
●お顔の「ヒゲ」大丈夫? 女子も実は生えてるぞ問題。(2014.04.20 Sunday)
●この春夏モテる口元になりたい人必見!YSL beaute GLOSS VOLUPTE Launch Party(2014.04.08 Tuesday)
●フェラガモの新しい香り「incanto Amity」発表会に天使が舞い降りたよ~(2014.04.02 Wednesday)
●調香師 オーレリアン・ギシャール スペシャルトークイベント ― 「香り」というデザイン ―/PARFUMS PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE Special Talk Event “Perfumes as Invisible Design”by Aurélien Guichard(2014.03.15 Saturday)
●気になるカサカサ対策! 第一三共ヘルスケアのロコベースリペア クリームをトライアル♪(2014.03.14 Friday)
●イヴ・サンローラン・ボーテのお花見イベントで新作コスメ体験/YSL beaute presents 「Blossom Beauty」@Roppongi Hills,Tokyo(2014.03.03 Monday)
●Jane Iredaleのクリスマスキット★トラベルキットで台湾旅(2013.12.24 Tuesday)
●お肌ケアアイテムのトップランナー「Refa Carat」にゴールド誕生!(2013.11.17 Sunday)



FASHION】の最新記事