ココナッツウォーターを日本の会社が美味しくしたらこうなった!

少なくとも美容業界のトレンドキーワードであることは確実のココナッツ

いま進めている記事でも、ココナッツという言葉をバシバシ打ち込んでいて、今後もいろんな商品が登場しますが、やっぱり最初に流行ったのはこれよねー。

ココナッツウォーター

マドンナが水分はこれでとっているとか、ヘルシー志向のセレブ発で生まれたトレンドだけど、これまでは輸入商品が主たるものでした。

そこに、われらがニッポンメイド、森永乳業が参入!

いやん、気になる~ってことで、飲んでみることに。

20140831_656045

ブランド名は「tropicoco」、新ライフフィットネスウォーターっていう売り方のようです。

味は、輸入物のココナッツウォーターに比べるとさらっとしていて飲みやすいですね。

20140831_656046

と思ったら、やっぱり飲みやすくするために味を調整しているみたい。

あの甘い感じが好きな人からだと物足りないかもしれないけれど、フィットネスのあととかは断然こちらの法が飲みやすいですね。

味の分類としては、「ライチ味」と書いてありました。

20140831_656047

アレルギー成分もはいっていないみたい。でも、レモンアレルギーの人はだめよね?

http://www.tropicoco.jp/



TIPS】の最新記事