【MY LOHAS】つぶして混ぜて、シュワッと楽しい。果実たっぷりのフルーツエード

記事アップ。

今年はカキ氷もトレンドでしたが、フルーツ系ジュースも続いていましたね。
コールドプレストジュース、スムージーに続き、ソーダとのアレンジが増えたのを感じました。

こちらはOisixのメニューをご紹介した記事。

【MY LOHAS】つぶして混ぜて、シュワッと楽しい。果実たっぷりのフルーツエード
20140908_661137
http://www.mylohas.net/2014/09/040674oisix_1.html

夏だけかと思いきや、継続するみたいで秋はぶどうになるんですって。

まだまだ暑い日もあるので、美味しい実が入るかどうかによって変わるみたいで、「●日からぶどう!」という発表は行われていません

あー、夏が終わりますねぇ。夏ってこと何もしてないなぁ。。。。



WORKS】の最新記事