テンデンス表参道店でシャンパンとお花で彩られた素敵なパーティ★/Tendence Omotesando Weekend Party

20141124_704390

表参道に今年オープンした「Tendence」のショップでは、この週末土曜日限定で来店した人にはシャンパンサービス、また、時計を購入した人には高級シャンパンハーフボトルとBOX入りホワイトローズ一輪をプレゼントのサービスが。

さらに、17時から19時までは、「いい夫婦」の日ということで、素敵なカップルを対象としたパーティが開催されました。

残念ながら未婚女子の私には権利がないお話だったので、応募条件に合う周囲の素敵夫婦にお知らせしたのですが、そのうちの嫁1名が急遽いけないことになったので私も代理出席w

ゲストとして、雑誌STORYやOCEANSなどで活躍されているモデルの三浦理志さんが登場しての、スペシャルトークショー。

20141124_704389

STORY読者モデルの稲沢朋子さんも登場。いやぁ、顔小さい!これで高校生のママって・・・

なんと!来場したご夫婦のなかから、1組にはペアウォッチのプレゼントが~。

20141124_704387

こちら、友達の旦那のシミヤン! 12月発売の時計をチェックしております。

20141124_70439320141124_704392

さらに、パーティの時間帯に参加したカップルには、海外ウェディングなどで活躍されているフラワーアーティストのMASAさんによる世界で1つだけのとっておきのブーケを作ってもらえるサービスも。

20141124_70439520141124_704396

ごめん、嫁アッコよ。この花は俺がもらったよ!

20141124_704391

もう1カップル来ていたのが、ソウダ夫妻。

20141124_704397

なんでしょう・・・このクローズ感。やはり場数の違いでしょうか?

Tendenceの時計はビッグフェイスで、価格も1万円台後半から4万円ぐらいが軸のお求め安いプライスゾーン。

20141124_704394
20141124_704388

パーティフードは、ARUGAさん。ミニミニサンドも時計がモチーフ♪

20141124_70438620141124_704385

Tendence
http://www.tendence-japan.co.jp/



FASHION】の最新記事