festaria presents JAPAN GALAXY 2015 curated by NICOLA FORMICHETTI

私も最近ちょこちょことですが、アクセサリーを付けはじめました。

といっても、すぐに落としたり壊したりしてしまうので、あまり高額なものにはまだ踏み込めないのですが・・・。やっぱりキラキラしたものってパワーを与えてくれる。だから、人は人生のマイルストーンとして指輪をつけたり、「金婚式」「銀婚式」なんていう言葉で表現しているのではないでしょうか。

それをデザインした人がいまとっても勢いがある人ならば、さらにパワーにあやかれそう?

20150115_730639

素敵なイベントがあると聞き、いってきましたよ。新宿伊勢丹。

なんと、レディガガをブレイクさせたファッションをコーディネートし(先日の舘鼻さんの靴もそう!)、現在はDieselアーティスティックディレクターに就任しているニコラ・フォルケミッティさんによるスペシャルジュエリーがお披露目に。

ニコラさんも来場されたのですが、残念ながら私が行ったタイミングではいらっしゃらず・・・。残念~

サインだけ見てきました。

20150115_730644
20150115_730641

こちらの期間限定ショップでは、ニコラ・フォルケミッティさんとコラボした3人のアーティストの方のアイテムも並んでいまして。

意外や、さくらももこ先生も!静岡つながりでしょうか?

20150115_730636
20150115_730637
20150115_730638

アートなHAPPY BAGもあったものの・・・お値段がすごいのよ。

20150115_730647

なんといっても最も高額だったのがこちら。

20150115_730645
20150115_730646

これだけ入って、お値段がなんと10,000,001円。1千万1円也。

そんでもって「売約済」でしたよ・・・日本って景気よくなったのねぇ。

20150115_730642
20150115_730640
20150115_730643
20150115_730634
20150115_730635

残念ながらこちらのポップアップショップは終了していますが、ニコラ・フォルケミッティとのコラボ商品は一部伊勢丹限定品を除いて、表参道ヒルズの店舗など、各店舗で購入できるそうです。

festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ
http://ameblo.jp/festaria-staff-blog/



FASHION】の最新記事