1度塗りで綺麗に発色するロンドン発ファッションネイルブランド「ネイルズインク」/Wow!! Finally “NAILS INC” coming to Japan ;)

待ちに待ったネイルブランドがいよいよ日本上陸!

20150222_750027

雑誌やサイトで人気モデルのことをチェックしている人ならば知っているよね?

デザイナーとしてもあちこちのブランドとコラボしているItモデルのアレクサ・チャンが2014年からグローバルアイコンに就任したことでも注目されている「ネイルズインク」がいよいよ日本で買えるようになったのです!

・・・いやー、長かったよ。すごく気になるブランドなのに、残念ながら並行輸入でも、ネットでも国内販売しているところがなくて、お試しできなかったの。

本国イギリスではNO.1の売り上げとネイルサロンの数を誇るネイルブランドで、日本でも「POP-UP SALON」として、期間限定のネイルバーからお披露目されました。

ってことで、早速行ってきました!

アレクサがプロデュースしたカラーは、デニムやカシミア、迷彩スパンコールなど、今のトレンドを反映したデザイン。カラーだけでなく、質感も楽しめるラインナップになっています。

20150223_750066

ほかにも、ジェルネイルのようなくっきりしたカラーのラインや

20150223_750067

今年のトレンドキーワード「スーパーフード」のひとつ、野菜のケールが入ったラインも。

20150223_750068

ヴィクトリア・ベッカムプロデュースのスペシャルカラーは超限定仕様。

20150223_750070

豪華な化粧箱に入れられたセットには彼女が選んだ「バンブーホワイト」「ジュードーレッド」入っています。もちろん、バラ売りもしていますよ。

別売りのキャップでメッセージを入れて女友達のギフトにしたいなぁ。っていうか、誰か私にちょーだい!

20150222_750026

私が一番気に入ったのは、このお花のラメが入ったボトル。

20150222_750028

1つあると、パソコンのキーボードを激しく打ちすぎてよく取れる私の爪先カラーの補修にも良さそう(私だけ?)

Queensgate Gardenというブルーのラメにミルキーピンクのお花ラメが入ったものをAbby Roadというカラーに重ねてもらったのがこんなかんじ。本当にすぐ乾いた~

20150223_750081

1本2700円となかなかなお値段のネイルですが、ネイルサロンで使えるクオリティで、かつ15分ですぐ乾いちゃう速乾タイプ。さらに、1度塗りでボトルの見たまんまカラーが出るので、2度塗りしなきゃいけないものよりもある意味コストパフォーマンスが良いのでは?って思っています。

20150222_750025

ボトルの底に爪をあてると、色のお試しができる仕掛けも!

私はOPAQUE丸の内のポップアップサロンで塗ってもらいましたが、こちらは「エクスプレスマニキュア」(甘皮プッシュ+カラーリング)で3200円(税別)。
こちらと大丸・梅田店のイベントスペース、西武池袋本店2Fでは3月3日までこのサービスをやっているそうですよ。

おまけに、この期間中にこちらのサービスを利用すると、ミニサイズのジェルエフェクトポリッシュがもらえます。

20150223_750082

NAILS INC
https://www.nailsinc.com/

【コスメ関連のトピックス】
●ヘアケア界の革命は続く~あらゆるお悩みに答えるインバスアイテム P&G2015年春の新作発表会 PART1「パンテーンの洗い流すトリートメント」(2015.02.11 Wednesday)
●常勝軍団のさらなる強化アイテムがお披露目に!メイベリンの最新マスカラ&アイライナー発表会(2015.02.08 Sunday)
●クリームパテを塗っているような感触の不思議なリップ(2015.02.03 Tuesday)
●イプサの新作ファンデーション「リキッドファウンデイション」でシーズンレスのさらり肌づくり(2015.01.29 Thursday)
●肌にぴたっと吸い付く感触!イプサの新作「クリーム ファウンデイション」(2015.01.28 Wednesday)
●時間を上手にコントロールして美しくなる Attenirの新生スキンケアライン(2015.01.23 Friday)
●食べすぎ習慣をサプリでストップできるの?(2015.01.18 Sunday)
●念願のアメイジングベースもお得にセット♪ ジェーン・アイルデールの「Power of 3キット」(2014.12.30 Tuesday)
●ジェーン・アイルデールの完売寸前 2014クリスマスコフレ ホリデーマジックキットの変身技をチェック/ Jane Iredale 2014 CHIRISTMAS COLLECTION(2014.11.11 Tuesday)
●むくみ顔が一気に解消!自由が丘の隠れ家サロン「HO’ME」でお疲れフェイスケア(2014.11.08 Saturday)



FASHION】の最新記事