【FORZA STYLE】『美女と行きたい“羊肉料理3選”』 Vol.1 予約の取れない店【代々木】ビストロひつじや

実は、新しいWeb媒体でお手伝いを始めております。

講談社さんの「FORZA STYLE」は、40代の男性で、がっつく系でも自慢系でもない、女子の気持ちを理解した「40男(イケフォー)」のためのWebマガジン。

羊肉料理のお店を、羊齧協会の菊池さんにご紹介していただきました。

【FORZA STYLE】『美女と行きたい“羊肉料理3選”』 Vol.1 予約の取れない店【代々木】ビストロひつじや
20150304_754495
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/42176

都内で3軒ご紹介いただき、1店舗ずつ更新していきます。

ビストロひつじやさんは本来はマスコミ取材NGのお店なのですが、「個人のおすすめ店での掲載ならば」と掲載許可をいただき、個人の画像提供で記事化しました。

羊=ジンギスカンかラムチョップ程度の知識ですが、たくさんのものに出会い、食べてきた経験値を持つ40男の方々が、時間を割いても行きたくなる・行く価値があるお店をとお願いしたなかの1店舗です。

値段が高い・安い、自慢できる、ではなく、自分のなかの「地層」を増やせる店に行きたいなぁと私も思っているので、この媒体をお手伝いしながら読者の皆さんの明日以降の行動の選択肢の参考になれば幸甚です。



WORKS】の最新記事