怖くなく安全にセルフケア♪シック ハイドロシルクトリムスタイルで薄着準備OK!!

少し温かくなってきたので、分厚いコートは片付け、ウール満開のワンピースはクリーニングへ。

代わりに袖が短いワンピースを出してきて、気になったのが腕毛・・・

永久脱毛をしている素敵女子も多いようですが、ワタクシは先立つものの関係でワキのみ。

よって、腕・脚はセルフケアをしております。主に電動のものでおこなっているのですが、ハジメマシテのお道具を試してみました。

シック ハイドロシルクトリムスタイルっす。

20150323_763757

AKB48のこじはるちゃんがパッケージにいらっしゃいます。

いやあ、オバちゃんびっくりよ。

こういうもののCMに現役アイドルが出てるのねぇ。

1本の本体に片方はいわゆるT字型のシェーバー、片方に電動のトリマーがついています。

●シェーバー

20150323_763755

5枚刃というだけだと男性のひげそりと変わらないのでは?と思いますが、さにあらず。

水に濡らして使うと先から美容液が溶け出すという肌ケア仕様。

使ってみるとわかったのが、ちゃんと肌にあわせてカーブしているんです。

20150323_763754

昔、海外で市販の剃刀をつかって肌を切ったことがあるので、この素晴らしさには感動ものです。

お風呂でボディソープをつけて、すーっとなぞるだけ。私はふわふわ系ですが、へたってしまうものでもきれいに剃れました☆

とくに、初めての自己処理の10代女子などは、ぜひこういうものでデビューすべきですよ。

間違っても、お小遣いがないからって100均一とかの5本入りの安全剃刀なんかを買って、変な傷をつくって親をどきどきさせちゃだめですよ! そんな傷が一生残ったら後悔しまっせー

そして、気になるビキニライン・・・こういう道具があるんですねぇ。電動ですよー

シック3.jpg

いわゆる「長さ」のレベルが必要なのは、丸刈りの男子だけにあらず!という発見がありましたよ。

電動ですが、お風呂のなかで使えますー

シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています♪

【コスメ関連のトピックス】
●去年の日焼け止め使ってない?今年の1軍選手選びは始まった!「DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス」をお試し~(2015.03.20 Friday)
●イランイランの香りで癒される~AROMAKIFI(アロマキフィ)』ヘアケアシリーズ(2015.03.14 Saturday)
●1度塗りで綺麗に発色するロンドン発ファッションネイルブランド「ネイルズインク」/Wow!! Finally “NAILS INC” coming to Japan ;)(2015.02.23 Monday)
●ヘアケア界の革命は続く~あらゆるお悩みに答えるインバスアイテム P&G2015年春の新作発表会 PART1「パンテーンの洗い流すトリートメント」(2015.02.11 Wednesday)
●常勝軍団のさらなる強化アイテムがお披露目に!メイベリンの最新マスカラ&アイライナー発表会(2015.02.08 Sunday)
●クリームパテを塗っているような感触の不思議なリップ(2015.02.03 Tuesday)
●イプサの新作ファンデーション「リキッドファウンデイション」でシーズンレスのさらり肌づくり(2015.01.29 Thursday)
●肌にぴたっと吸い付く感触!イプサの新作「クリーム ファウンデイション」(2015.01.28 Wednesday)
●時間を上手にコントロールして美しくなる Attenirの新生スキンケアライン(2015.01.23 Friday)
●食べすぎ習慣をサプリでストップできるの?(2015.01.18 Sunday)



FASHION】の最新記事