ボビィブラウンが作った美容業界初の漢方入りのファンデーションを一足先にお試ししてきました

いやはや、コスメにも黒船が・・・新しい時代の到来ぜよ。

なんと、アメリカのコスメブランドが、漢方をファンデーションにいれちゃいましたよ!

その衝撃的な商品はなんと、あのボビィブラウンから!!!

20150325_764424

メイクアップアーティスト出身で、多民族国家のアメリカのあらゆる肌色に対応するカラーのファンデーションで定評のある人気ブランドが、なんと

つけていること=美容

となるファンデーションを発売ってどういうことですか?

というわけで、発表会に伺ってきました。

大変失礼な話なのですが、ふた昔前の「外資系のファンデーションの処方は日本人の肌には強い」なんてイメージ、まだ持っていませんか?

たぶんその「外資」って、まだ日本には正式に上陸していなくって、海外旅行のお土産とかで適当に買ってきてもらったものじゃあないでしょうか。

昨今の「外資」はさにあらず。とくに肌の最上皮の印象をつくるファンデーションは、まさに日進月歩!そんな世界で勝ち抜き、日本でも長く愛されてきたボビィブラウン。

近年のものだけでも、

2009年のスキンファンデーション SPF15

2011年のスキンファンデーション ミネラル メイクアップ SPF15

2014年のスティックタイプのスキン ファンデーション スティック

2014年秋のスキン ウェイトレス パウダー ファンデーション SPF16

あらゆるニーズ、用途に応えたファンデーションを発売しているのです。

そこにきて、なんと今度は美容液入りのファンデーションとは。

20150325_764427

2015年4月10日に発売されるのがこちら、「インテンシブ スキン セラム ファンデーション SPF40」です。

配合されているのは中国でも滋養強壮の漢方薬として重宝されている冬虫夏草

肌の細胞の活性化をうながすとともに、スキンケア効果をおよぼすバンブーエキスやスイカ果実エキスなど、美容液成分をたっぷり配合。

もちろん、定評のあるカラー展開も、日本市場向けでも11色もあるので、微妙なトーンのこだわりにもしっかりこたえてくれます。(アメリカ国内では20色ある商品も!これってすごいことですよね?)

そして驚くことなかれ、なんとSPF40という、ボビィのファンデーション史上最高のSPF値を実現☆☆

美容液に日焼け止め・・・すごすぎです!

会場では、メイクアップアーティストのカイ・ヴィンソンさんによるメークアップショーも開催され、この春夏のおすすめメイクが披露されました。

20150325_764433
20150325_764432

さて、肝心の私の体験ですが・・・・まだまだ続くよー

⇒あなたの肌色で、さらりとした付け心地の最強美容液ファンデ「インテンシブ スキン セラム ファンデーション SPF40」(2015.03.25 Wednesday)

BOBBI BROWN
http://www.bobbibrown.jp/

【コスメ関連のトピックス】
●怖くなく安全にセルフケア♪シック ハイドロシルクトリムスタイルで薄着準備OK!!(2015.03.23 Monday)
●去年の日焼け止め使ってない?今年の1軍選手選びは始まった!「DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス」をお試し~(2015.03.20 Friday)
●イランイランの香りで癒される~AROMAKIFI(アロマキフィ)』ヘアケアシリーズ(2015.03.14 Saturday)
●1度塗りで綺麗に発色するロンドン発ファッションネイルブランド「ネイルズインク」/Wow!! Finally “NAILS INC” coming to Japan ;)(2015.02.23 Monday)
●ヘアケア界の革命は続く~あらゆるお悩みに答えるインバスアイテム P&G2015年春の新作発表会 PART1「パンテーンの洗い流すトリートメント」(2015.02.11 Wednesday)
●常勝軍団のさらなる強化アイテムがお披露目に!メイベリンの最新マスカラ&アイライナー発表会(2015.02.08 Sunday)
●クリームパテを塗っているような感触の不思議なリップ(2015.02.03 Tuesday)
●イプサの新作ファンデーション「リキッドファウンデイション」でシーズンレスのさらり肌づくり(2015.01.29 Thursday)
●肌にぴたっと吸い付く感触!イプサの新作「クリーム ファウンデイション」(2015.01.28 Wednesday)
●時間を上手にコントロールして美しくなる Attenirの新生スキンケアライン(2015.01.23 Friday)



FASHION】の最新記事