adidasのboost最新モデルで桜の街をランニング!

運動不足を解消すべく、ちょっとイベントに参加してきました。

はい、これ。

集合写真の右前にいるのがきたもとです。

ちびっこは前列、基本です!

ウェアは自前ですが、シューズは最新モデルのultra boostをレンタル。

20150401_767947

みんなの足元も、もちろんultra boost

20150401_767948
20150401_767949

スタートは半蔵門のadidas RUNBASEで、代々木のコーヒースタンドを目指して出発!

なんと、往復で10kmですってよ。私、そんなに走ったことあったっけ?

20150401_767953

取り壊し中の国立競技場の近くを通ったときは、市橋さんが感慨深げでした・・・そうよね、いろんな思い出がある場所だと思います。

20150401_767950

振り返って、また撮影。

込み合った原宿駅前は歩いて・・・

20150401_767951

代々木公園も、ところどころは歩いております。

まぁ、お花見シーズンだし、日曜日のお昼だもん。

20150401_767952

目的地のコーヒースタンドに到着!

ここまでで5キロぐらい?

20150401_767955

みんなコーヒーを買ったり、栄養補給したり・・・

20150401_767953-1

私の栄養補給は、やっぱりこれで。

20150401_767954

スタートタイムが予定よりも押してしまったり、スタンドも混んでいたため、私は次の予定のためにここで終了。

電車でRUNBASEに戻りましたとさ。

でも、このシューズ、初めて履いたので靴擦れとか心配でしたが、走りやすい!なかなか素敵なお値段ですが、レンタルサービスも期間限定であるのでお試しあれ♪

<Amazon>

<adidas 公式サイト>

Follow Me!!
Instagram
Twitter
Twitter_2
Google+



TIPS】の最新記事