デイリーな肌ケアは日中から!美容液ファンデーション「インテンシブ スキン セラム ファンデーション SPF40」で出動中

どんな色もイエローベースといっているボビィ・ブラウンから発売された新ファンデーション。

発表会での体験はもちろん素敵だったけれど、やっぱりデイリーにつかってなんぼでしょ!

20150415_776259

これですよー。

私のカラーは、Warm Ivory 1です。

1ってすっごい白め?って思われるかもしれませんが、こんな感じ。

20150415_776258

ちなみに、さんざん飲んで帰ったときの状態。さらっとつかったのでシミはマットに隠してませんが、つやっとしてませんか? メイク直しなしでこれだったので、久々に会った友人男子たちも許してくれたと信じたい。

もっと白いぜ!という方は、「0 ポーセリン」「0.5 ウォームポーセリン」というさらに2段階白いカラーがあるので、安心ください。

これからの暑くなる季節、汗かいたらどんなかんじなのでしょうね? でも、お疲れ肌になりやすい私なので、これはハードワークを支える美容液ファンデ。頼りにしてまっせー



FASHION】の最新記事