森永乳業「PREMiL(プレミル) カラダしっかり」でしっかりからだづくり。

グラノーラがまだまだたくさんあるので、牛乳は必需品。

20150516_793544

最近紅茶党からコーヒー豆をいただくことが多くなったのを機にコーヒーを飲むことが増えたこともあり、冷蔵庫には牛乳を飲む頻度が増えました。

最近スーパーでよく見かけて気になっていたこちら。

20150516_793542

PREMiL カラダしっかりをお試ししてみました。

って、3回買うのは、もうお試しじゃなくて、「愛飲」が正しいですね。

20150529_800787

まずはこの特徴的な牛乳パック。

20150516_793545

スクリューキャップで、横にしても大丈夫。封を切ったあとに冷蔵庫の横のラックに入れておくだけじゃなく、倒していれることもできるというスグレモノ。

20150516_793543

注ぎ口も大きめで、ストレスなくどぼどぼ入れることもできます。

このプレミルは低脂肪牛乳で飲みやすいというだけでなく、牛乳に求める栄養素をぎゅっと凝縮し、効率的に摂取できるというのがポイント。
私自身3本続けて飲んでみて、飲みやすさを実感しているのですが、なにせ繁忙期で不規則な生活なだけにその効果は私レベルでは比較にならず(笑)。

ホームページで調べてみました。

PREMiL カラダしっかり 体感アンケート調査結果

なんと、40代から60代という、いわゆる「牛乳で成長」を狙うのではない世代の女性が1ヶ月試飲し、その体感変化の調査結果なのです。

体調の変化もさることながら、注目したいのが肌つや・爪・髪の毛の変化。

そう、40代以上でも、摂取したもので美の結果は違ってくるんですよ。

いわれてみれば、肌がぷりぷりしているのはこのおかげなのかしらん?

大人でもちゃんと牛乳飲まなきゃ!

森永乳業様の継続飲用モニターに参加しています



FOOD】の最新記事