アクセーヌのアクセーヌ スーパーサンシールド EXをお試し♪

なぜか日焼け止め機能のある下地のお試しの機会がたくさんある、きたもとです。

・・・どこかで私が

自転車に乗ってるとか

シミに悩まされてるとか

データベース化されてるのかしらん?って思ったりもしたのですが、いやいや、そういう世の中のトレンドなんですね。日焼け止めの開発よりも、化粧下地として使える、いや、化粧下地なんだけど日焼け止めっていうマルチユースじゃないともうだめなのかもしれません。

もはや、日焼け止め機能がある下地は当たり前。むしろ、それのレベルも下地の選択肢のひとつになっているようです。

20150519_794718

今回お試ししたのは「アクセーヌ スーパーサンシールド EX」。

アクセーヌの商品は、以前に化粧水を買ってぱしゃぱしゃ使っていたけれど、使用感も処方もやさしい印象があります。

2層ヴェール構造になった「ハイブリッドUVシールド」なるもので、心地よく使えながらも、ちゃんと強い紫外線をブロックしてくれるそうです。

20150519_794719

手の甲でのばすと、やや白くなる印象。でも、顔の上でつかうと、その白さがライティング効果になるようであら不思議なじむ&きれいに見えるように!

SPF50+

PA++++

という、おそらく現在の日焼け止め製品では最高クラスの仕様になっているようです。

あと、日焼け止めって肌への負担がきになるところですが(ええ、昔のものはいろいろあったわけですよ)

ノンケミカル処方で低刺激

香料なし
アルコールフリー
ノンコメドジェニックテスト済み

と気になる部分をちゃんとクリアしています。

抽選で現品が300名さまに当たるキャンペーン実施中!

気になる人はチェックしてみてー。

アクセーヌに商品をいただき、モニターに参加しています



FASHION】の最新記事