キールズの新作美容液「キールズ デイリーボタニカル コンセントレート」&「キールズ アイセラム SP」をお試ししてみました!

さて、衝撃の朝から夜の間に見た目年齢5.4歳老けるというデータを提示し、それに抗うアイテムとして発表されたキールズの新作美容液「キールズ デイリーボタニカル コンセントレート」。

20150802_833944

お試ししました!

このボトルの仕組みですが、上の部分をプッシュすると、下のスポイトがぎゅっと吸い上げるってかんじでして。

20150802_833945

本気で押すとかなりの量が入るのですが、私はこの全体分の半量ぐらいで使いました。

だって、朝だもん。

20150802_833943

ちなみに、私にとっての朝は午前9時とか10時、ひどいと13時です。

寝る時間がね・・・あれなもんでね。

そんな私ですが、朝のオイルでいいなと思ったのが、ちゃんと浸透させようとマッサージするように塗りこむことで、血行も促進すること。

夏だから脂っこくなるかなーと思ったのですが、テクスチャーとしては完全にオイルなんですが、浸透すると手も脂っぽくならないです。

ちなみに私は時期によっては乾燥ぎみの混合肌なので、ご参考までに。

肝心の顔の変化ですが、顔のラインのハリがあがったかもー♪

あと、つけているときに癒されるいい香りがするので、自宅作業でも同じ香りがパソコンを打つ自分の手からしてきて、アロマ効果も!

秋発売の商品ですが、それまでに完食するかもしれません。

次は、「キールズ アイセラム SP」。

20150802_833941

こちらはテクスチャー的に撮影できたので、ワンプッシュ量はこれぐらい。

20150802_833942

一瞬「え、こんなちょびっと?」って思い、「そうか、これは片目の量だ」と思ったのですが、つけてみるとびっくりです。

これが、両目にちょい足りないぐらいにまでのびーるのびる!

意識的にぐりぐり塗って寝る(これまた、私の睡眠タイムは2時からひどいと朝7時・・・)のですが、申し訳ない、忘れることもあったのですが・・・ちゃんと塗ってねるとハリがね、違うよ。本当に。

ちゃんとやらなきゃな、って反省しまくりです。

これもちゃんと使い切るよー!

【コスメ関連のトピックス】
●キールズから無敵の2品!朝用オイル美容液とアイケア美容液がもうすぐ上陸!(2015.07.31 Friday)
●ボビイブラウンの2015年秋の顔は「夕映えのなかの美しい女性」になれるテルライド コレクション/BOBBI BROWN 2015 Telluride Collection(2015.07.02 Thursday)
●ボビイ ブラウンの秋は「美容液」コレクター&コンシーラー「インテンシブ スキン セラム コレクター」と「インテンシブ スキン セラム コンシーラー」/ BOBBI BROWN Intensive Serum Corrector & Intensive Serum Conceler(2015.07.02 Thursday)
●暑いのでアンフルラージュ青山で髪も夏仕様に♪(2015.06.29 Monday)
●メイベリン100周年はマスカラ誕生から100周年!2015年の目元は密度で勝負の大人のためのマスカラで(2015.06.21 Sunday)
●ぷりぷりの唇をつくる ジェーン・アイルデールの「リップクリーム SPF15/PA++」に新色が出たよ(2015.06.03 Wednesday)
●日本で古くから使われてきた植物の力を「乳液」で肌に与える エイジングケアブランドwarew(わりゅう)(2015.05.24 Sunday)
●肌からミネラル成分を吸収!ベアミネラルズの成功はQVCにあり! / all about a success of bareMinerals(2015.05.22 Friday)
●青山の一軒家美容室「アンフルラージュ 青山」/Hair&Make Up salon “enfleurage Aoyama”(2015.04.24 Friday)
●しみを「トラネキサム酸」で外側からもたたく!トランシーノの美白ケア化粧品(2015.04.07 Tuesday)
●30代からは気をつけなはれよ!自分のしみを知り、ピンポイントに消すには敵を知るべしの巻(2015.04.07 Tuesday)
●しっとり好きがさっぱり化粧水を使ったらどうなる?「DEW ボーテ ローションライト」をお試し!(2015.03.31 Tuesday)



FASHION】の最新記事