ハローキティの大人も満足のコスメシリーズ/ Kitty Cosmetic series for woman at Rainbow Spectrum

「このネイル、プチプラだけど発色いい!」と聞いて、早速見に行ってきました。

20150807_836405

以前にオープニングに伺った渋谷のRainbow Spectrum (レインボー スペクトラム)。聞けば全国にお店が進出し、初期はコスメといえば海外から買い付けるものだったものが、いろいろ増えたそうで、コスメのお仕事している先輩女子が激押ししていたので見にきて・・・

20150807_836400

こんな感じにパキっとカラーが並んでいます。このほか、ブルー系もあったよ。

※店内の写真は営業時間中ですが許可をとって撮影しています。

私はこのレッドを含めた3色をゲット。

20150807_836398

いま気がついたのですが、製造元はコスメ取材で伺ったことがあるアントレックスさん。そりゃ、クオリティはしっかりしてるわけだ。プチプラ(480円+税)といえども、量はたっぷり入っているし、筆の幅がちゃんとあるので濃い色をきれいに塗るのにはベストではないでしょうか。

Nail Enamel 480yen+tax.

(200~300円のって量もあるけれど、筆が小さくて不器用な私がぬると濃い色はムラになってしまうのです。水玉模様とかつけるぐらいならいいんですけどねっ)

このほかにもこのポーチと、アイカラーをつれて帰ってきました。

20150807_836403

ほかにも、フェイスマスクからマスカラ、アイライナー、リップなどなど、フルメイクがキティちゃんで完成できちゃうラインナップ。

20150807_836401
20150807_836399
20150807_836402

海外へのお土産には、このリップバームが可愛いよ。キティちゃんが生首っぽいけど・・・

20150807_836404

Rainbow Spectrum Shibuya Flagshop
東京都渋谷区神宮前5-29-1 1F/2F
TEL 03-6450-5825
OPEN 11:00-20:00

【コスメ関連のトピックス】
●キールズの新作美容液「キールズ デイリーボタニカル コンセントレート」&「キールズ アイセラム SP」をお試ししてみました!(2015.08.02 Sunday)
●キールズから無敵の2品!朝用オイル美容液とアイケア美容液がもうすぐ上陸!(2015.07.31 Friday)
●ボビイブラウンの2015年秋の顔は「夕映えのなかの美しい女性」になれるテルライド コレクション/BOBBI BROWN 2015 Telluride Collection(2015.07.02 Thursday)
●ボビイ ブラウンの秋は「美容液」コレクター&コンシーラー「インテンシブ スキン セラム コレクター」と「インテンシブ スキン セラム コンシーラー」/ BOBBI BROWN Intensive Serum Corrector & Intensive Serum Conceler(2015.07.02 Thursday)
●暑いのでアンフルラージュ青山で髪も夏仕様に♪(2015.06.29 Monday)
●メイベリン100周年はマスカラ誕生から100周年!2015年の目元は密度で勝負の大人のためのマスカラで(2015.06.21 Sunday)
●ぷりぷりの唇をつくる ジェーン・アイルデールの「リップクリーム SPF15/PA++」に新色が出たよ(2015.06.03 Wednesday)
●日本で古くから使われてきた植物の力を「乳液」で肌に与える エイジングケアブランドwarew(わりゅう)(2015.05.24 Sunday)
●肌からミネラル成分を吸収!ベアミネラルズの成功はQVCにあり! / all about a success of bareMinerals(2015.05.22 Friday)
●青山の一軒家美容室「アンフルラージュ 青山」/Hair&Make Up salon “enfleurage Aoyama”(2015.04.24 Friday)
●しみを「トラネキサム酸」で外側からもたたく!トランシーノの美白ケア化粧品(2015.04.07 Tuesday)
●30代からは気をつけなはれよ!自分のしみを知り、ピンポイントに消すには敵を知るべしの巻(2015.04.07 Tuesday)
●しっとり好きがさっぱり化粧水を使ったらどうなる?「DEW ボーテ ローションライト」をお試し!(2015.03.31 Tuesday)



COSMETIC】の最新記事