jane iredale(ジェーン・アイルデール)の秋の新作 part1 ドラマチックな目元がつくれる2つのカーキグリーン「 カーキフォールアイズ」 

我々ぐらいの年齢になってくると、ある程度のコスメアイテムは一通り揃ってきて、基礎化粧品やファンデーションなど、減りやすいもの以外ってなかなか新作って手が出ないのが正直なところ。

でも、既存のアイテムにちょい足ししたり、新しい使い方があるとわかれば、また自分の綺麗の底上げができますよね。

ジェーン・アイルデールの秋冬の発表会でそんな素敵アイテムに出会ったのでご紹介させてくださいな。

まずは、新作のアイカラー「カーキーフォールアイズ」。

アイカラーのパレットではなく、個別のカラーが2つセットになったという新しいスタイル。

●フォレスト

20150911_852775

深い緑のアイカラー。テクスチャーがやわらかく、目の下の際にアイラインのようにちょいと置くと、印象的な目元になるライナーのような使い方もおすすめだそうです。

●マーメイド

20150911_852774

ちょっと私の撮影技術がいたらずあまりよさが伝わっていないので、ぜひリンク先で写真をみてほしいのですが、これひとつで立体感と華やかさがでるアイカラー。秋の色というとボルドーやこっくりとしたブラウンなど赤みがあるトーンが定番色ですが、カーキ系はブルーの寒色までいかないので手持ちの秋カラーともあわせやすいし、これだとかさねづけもできそう。

いずれも安心の微粒子ミネラル成分がベースで、美容効果があるとされるピクノジェノールや、女性ホルモンを刺激するといわれるザクロのエキスも入っています。

もともともちろん美女の方がモデルになっているのですが・・・
20150911_852777

さらに素敵なレディー(表現が昭和ね)に!

20150911_852776
20150911_852771
20150911_852772

このカラーは限定色で、2つセットで5,400円。

えー、実は発表会にいったあとにですね・・・買っちまいましたよ!

とはいえ、本格活用はこれからです。このブログを書きながら、そろそろメイクも秋仕様に~と振り返り中。そう、買って満足してるだけにしないようにしなきゃ。

ジェーン・アイルデールオフィシャルサイト
https://janeiredale.com/jp/ja.htm

【コスメ関連のトピックス】
●ぷりぷりのエロい唇になりたい人に jane iredaleのフォーエバーピーチ(2015.09.06 Sunday)
●秋冬の肌チェンジは基礎化粧品チェンジのタイミング!エリクシール シュペリエルをお試し中です(2015.09.03 Thursday)
●一夜限りのバラの魔法「キスキス ローズ ラウンジ」Party / GUERLAIN KISS KISS ROSELIP presents KISS KISS ROSE Party(2015.08.12 Wednesday)
●ハローキティの大人も満足のコスメシリーズ/ Kitty Cosmetic series for woman at Rainbow Spectrum(2015.08.07 Friday)
●キールズの新作美容液「キールズ デイリーボタニカル コンセントレート」&「キールズ アイセラム SP」をお試ししてみました!(2015.08.02 Sunday)
●キールズから無敵の2品!朝用オイル美容液とアイケア美容液がもうすぐ上陸!(2015.07.31 Friday)
●ボビイブラウンの2015年秋の顔は「夕映えのなかの美しい女性」になれるテルライド コレクション/BOBBI BROWN 2015 Telluride Collection(2015.07.02 Thursday)
●ボビイ ブラウンの秋は「美容液」コレクター&コンシーラー「インテンシブ スキン セラム コレクター」と「インテンシブ スキン セラム コンシーラー」/ BOBBI BROWN Intensive Serum Corrector & Intensive Serum Conceler(2015.07.02 Thursday)
●暑いのでアンフルラージュ青山で髪も夏仕様に♪(2015.06.29 Monday)
●メイベリン100周年はマスカラ誕生から100周年!2015年の目元は密度で勝負の大人のためのマスカラで(2015.06.21 Sunday)
●ぷりぷりの唇をつくる ジェーン・アイルデールの「リップクリーム SPF15/PA++」に新色が出たよ(2015.06.03 Wednesday)



FASHION】の最新記事