早くもスケジュール帳戦線がスタート 「ほぼ日手帳2016」やっぱり気になるのはミナ・ペルホネン

ほぼ日手帳2016の第一弾が9月1日から発売中。

やっぱりこれのチェックは欠かせないよね!ってことで、ミナ・ペルホネンの手帳から。

20150902_848348

ミナ・ペルホネンのpiece,2品は昨年同様に抽選販売。2015年9月15日(火)午前11時までなので、気になる方はお早めに!

20150913_853786

ちなみに、きたもとは昨年見事にはずれました・・・(涙)。

ミナ・ペルホネンのデザインには、抽選じゃなくても買えるものもあります。いずれも2016年限定デザインです。

20150913_853788
20150913_853787

こちらは去年ミナ・ペルホネンにはずれた結果、私が買ったcohenの2016年版。

今年は同じサイズでネイビーが。去年はホワイトとレッドがあったけれど、レッドがオリジナル、ホワイトはカズンサイズのみでした。

20150901_848320-1

同じ生地を使ったクラッチバッグやジャケットまで! おもわず「ほぼ日っぽくない女子感強めですねー」と言ってしまったわたくし・・・

20150901_848321-1
20150902_848338

POTERとのコラボは、iPadもはいっちゃうまるごとケースなど、バリエーションもたくさん。

20150902_848342
20150902_848346
20150902_848345

ANREALAGE×PORTERの「サークルケース」と名づけられた手帳カバーも。

20150901_848318

卓上カレンダーはひびのこずえさんによるぬいぐるみポーチが数字になったもの。

プレス向けお披露目会の会場では、実物が展示されていました。これも売ってほしいなー。

20150901_848305
20150901_84830920150901_84831120150901_84830820150901_848307

気になる方はこちらのサイトで詳細が確認できますよ。

http://www.1101.com/store/techo/



TIPS】の最新記事