お疲れシーズンでもぷりぷり肌をキープしたい人に ナトロボーテの美容液ドリンク最新版

ちょっとここのところ体が重いというか、すっきりしないだるさが続いていて、ブログが滞っております。

おかげさまで昨日昼からほぼ1日眠りに眠って、ちょっとよくなってきました。

身体はボロボロなのですが、肌、とくにほっぺたのハリがアップしているという人類的には珍現象をおこしているという状況の要因はきっとこれです・・・

20151011_867827

10月1日発売のナトロボーテ

植村秀さんが創設し、進化を繰り返してきた日本国内オリジナルの美容液ドリンクの先駆者です。

そんなにお安い!ものではないですが、夜寝る前に「こ、これだけは・・・」と飲み続けたので

20151011_867828

残り少し。ボトルタイプだと1本5900円約2週間分です。

発売前から美容のPRの方から「すごいよー!」と聞いていたので、普通の美容ドリンクが安くて1本300円、ドラッグストアで買えるの高額なもので1本600円ぐらいなのを考えると、

14日で割って1日約421円

平均的な価格帯なので、手を出しやすかったので、これならいけるかも?と飲んでみました。

フィッシュコラーゲンほか、美容成分が20種類以上入っています。

テクスチャーはとろみがあって、喉を通るときにも癒してくれるよう。某メーカーの美容ドリンクを毎晩飲んでいる50代の従姉にもすすめてみようと思います。さらなる人体実験で実証してみる?(笑)

ホームページをみると、1985年からどんどん進化してきて、今年で30年目。シンプルな元祖の力のままいくメーカーも素晴らしいけれど、そこから得た知見をいかしてさらに美を追求してきたようです。

そして、効果ではないところでいいな~と思ったのは、ボトルタイプがあるってこと。

私は仕事が佳境に入ってくると栄養ドリンクでドーピングして乗り切るのですが、ビン・缶の分別で小さい瓶がたまるのがうっとうしい・・・。

でもボトルタイプならば、ごみは1回で済むので私の労働負荷が1つ減ってたすかるのです。

(どんだけドリンク剤飲むんだって思われるでしょうが・・・)

ナトロボーテ
https://www.immudyne.co.jp/natrobeaute/

【コスメ関連のトピックス】
●ケアしながら色づく唇に レブロンの「エクストラ オーディナリールージュ」/REVLON EXTRAORDINARY ROUGE(2015.09.27 Sunday)
●シャネルの新作ファンデーションで内から輝く 光とツヤ肌に!/CHANEL THE BEAUTY GUIDE presented by SPUR,Fashion Magazin in Japan(2015.09.26 Saturday)
●お疲れ肌の強い味方☆BOBBI BROWNのコンシーラー&コレクター(2015.09.26 Saturday)
●jane iredale(ジェーン・アイルデール)の2015秋の新作 part2 コンシーラーで小顔を作るテクニック(2015.09.12 Saturday)
●jane iredale(ジェーン・アイルデール)の秋の新作 part1 ドラマチックな目元がつくれる2つのカーキグリーン「 カーキフォールアイズ」 (2015.09.11 Friday)
●ぷりぷりのエロい唇になりたい人に jane iredaleのフォーエバーピーチ(2015.09.06 Sunday)
●秋冬の肌チェンジは基礎化粧品チェンジのタイミング!エリクシール シュペリエルをお試し中です(2015.09.03 Thursday)
●一夜限りのバラの魔法「キスキス ローズ ラウンジ」Party / GUERLAIN KISS KISS ROSELIP presents KISS KISS ROSE Party(2015.08.12 Wednesday)
●ハローキティの大人も満足のコスメシリーズ/ Kitty Cosmetic series for woman at Rainbow Spectrum(2015.08.07 Friday)
●キールズの新作美容液「キールズ デイリーボタニカル コンセントレート」&「キールズ アイセラム SP」をお試ししてみました!(2015.08.02 Sunday)
●キールズから無敵の2品!朝用オイル美容液とアイケア美容液がもうすぐ上陸!(2015.07.31 Friday)



FASHION】の最新記事