kitamocchi.com
汚れを“音波”で浮かせて落とす! 洗顔ギア「クラリソニックミア2」を体験
お仕事だけでなくブログを書いているおかげで、いろいろ新製品をお試しする機会が増えています。 とはいっても、時間は有限。それに、なんかそれってどうなのよ?って思うものは最初から手をつけない、非アクティブな面を炸裂するきたもとですが・・・ 興味があると飛び出します! 美容へのこだわりが半端ないモデル、マギーちゃんが広告モデルにもなっている 「クラリソニックミア2」 のお試しにいってきました。 テケテテケッテンテン♪テケテテケッテンテン♪ (←いちおう、キユーピー3分間クッキングのテーマのつもり) 本日の道具はこちらです。