COACH 2016春夏 「COACH 1941」& NY Collectionは欲しいアイテムだらけ

大草直子さんによるトークイベントからの続きをようやくアップ。

COACHの春夏コレクションから、ちょっと気になったものをピックアップ・・・と思ったら、これが欲しいものだらけで困りもの。

まずは、COACHのコレクションライン「COACH 1941」から。

このシーズンはアメリカのランドスケープがテーマになっていて、小花柄やキュートなモチーフがふんだんに使われています。

20160305_93674520160228_934178
20160228_934179

20160228_93414920160228_93417420160228_93417320160305_936744

このTea Rose Appliqueっていうデザインが可愛いのー。

20160228_93410420160228_934161

このタイプのショルダーの中がまた可愛いんです。

小さながまぐちがちょこん♪

20160228_93416320160228_934162

この、ちょっと折り紙のように折り返してあるバッグも気になります。

20160228_934172

私がCOACHと出会ったのは大学生の頃。帰国子女のクラスメートが持っていた、赤いバケツ型のショルダートートでした。がっしりとした厚手の皮の印象があるけれど、いまも皮はしっかりしているけれど、重量感は少なめ。お仕事の荷物を入れても体への負担は少なくすみそうで◎ですね。

20160228_93417520160305_93674220160305_936743
20160228_93416420160305_936741
20160228_934167

COACHの春夏コレクションはこちらからー。



FASHION】の最新記事