すべり込みで美的2016年4月号をゲット!

突然アイラインブラシが折れました・・・

1週間前の話ですがね。

ものぐさをしていて買いにいかずに平型のブラシでごまかしていたら、ポッド型のボビイのアイライナーだと、ごそっととれちゃって、よれてしまって・・・

そんなこといってたらまた今日も買いに行けずどうしようかなーって思ってたら、今月号の美的とMAQUIAの付録がアイメイクブラシ!

それも、美的はアイライナーブラシもついてるですってよ!

20160323_944059

いや、正しくは眉ブラシなのですが、「埋める」のブラシをアイライナーに使ってしまいます。緊急事態ですから!

ってわけで、買ってしまいました。

ちなみに、この次の号は、日付変わって23日発売ですが、何か?

箱の裏表。

20160323_94406120160323_944060

メイクブラシは、メイクアップアーティストの千木良恵子さんプロデュースの本格派。

20160323_944062

いやあ、あなどれないね。とりあえずしばらくは全く問題なく使えそうよ。

20160323_944063
20160323_944064

どっちも付録つきは売り切れですね。



CULTURE】の最新記事